ドールフリマ福岡vol.8ありがとうござ

[2336views]


詳細
123648872487156.jpg
開催情報☆

*開催日*4/22(土)

*開催時間* 
ドールカフェ 13:00~17:00
ミニベレー教室 11:30~14:00 15:00~17:30

*開催会場*
アソビバ北天神 @asoviva_tenjin
福岡県福岡市中央区3-6-10天神Kビル3F

*参加費*
1300円(1ドリンク&特製ハヤシライス)
ミニベレー教室参加者様は+3000円となります。
※ドリンクのおかわりは1杯500円とさせて頂きます。

土曜の昼下がり、たくさんのドール達に囲まれながらお茶を楽しみませんか?
今回はドールのためのミニベレーのワークショップも同時開催いたします!
委託ブースも有りです♪
小さめにはなるかと思いますが撮影ブースも製作予定です。
オビツ11など小さなドールから70cmクラスの大きなドールや動物ドールまでどんなドールでもお待ち込み大歓迎です♪
スペースの都合上お荷物を寄せていただくこともあります。ご了承ください。


【初心者の為の手縫いで作るミニベレー教室】

フェルトを使って帽子作りの基礎の2枚はぎミニベレーを作ります。
本教室では帽子本体のみの作製になりますが
飾り付けたいもの(7㎜以下のリボンや小さなモチーフレースなど)を
お持ちいただければ完成後に飾り付けのアドバイスをさせていただきます。
大きいドールにはミニハットとしてお使いいただけます。
【特別講師 帽子屋LOCCO ( @LOCCO_hats )】

*時間 2部制*
1部 11:30-14:00
2部 15:00-17:30

*定員*
各部 7名まで

*参加費*
3,000円 (材料込)+ドールカフェ参加費1,300円

*持ってくるもの*
手ぶらでOK!
(裁ちバサミがあると順番を待たずに済みます)


カフェまたワークショップ参加希望の方はご予約いただけますと幸いです。
ツイプラでの申請でもDM、メールでの申請でもOKです。
グループでの申請でもOKですが、その際参加者様全員分のお名前が必要となりますので
HNで結構ですのでお教えいただけますようお願いいたします。
是非お誘い合わせの上ご来店お待ちしております♪
定員に限りがございますのでお早目のご予約をオススメいたします。

予約方法ですが下記のテンプレートへの記入、そしてDMもしくはツイプラで申請お願いいたします。

※応募が多数になった際、カフェのみのご利用のお客様の席の時間を2時間制に決めさせて頂く場合があるかもしれません。
なるべくそのようにはならないよう配慮はしますが予めご了承ください。
時間制になった場合ですが、フードを置くためのテーブルのスペースを空けてくださればお店への滞在時間には制限がございません。

※またドールフリマの時と違い飲食物の持込を禁止とさせて頂きます。
ドールへの汚れなど事故の防止の為なのでご協力いただけますようお願いいたします。


下記テンプレートになります。
***************
代表者名:さぁや(HNでOKです)
人数:1人(数名で来られる場合はこちらを変更されてください)
予定来店時間:11:30
(ミニベレー教室スタートは11:30もしくは15:00からになりますので間に合うようにお越しください)
ミニベレー教室参加:するorしない
***************
こちらをコピペの上必要事項を書き換えて頂き、ツイプラ、DM、メール(dollstage2016@gmail.com)よりお申し込みください。


***************
また今回より委託出展ブースを少しではありますが募集いたします。
【委託販売について】

●売上の20%を委託料としてドールカフェガーデンへお支払い頂きます。 
●商品を入れる委託ボックスを設置致します。 (ボックスサイズ:幅37cm×奥行25cm×高さ25cm)
●先着順で5枠(5ボックス)募集します。 
●商品持ち帰り袋を持参して下さい。(梱包が必要な際は梱包材も) 
会計・袋詰めはドールカフェガーデンが行います。 
●郵送ではお受け致しません。  

<当日の流れ> 
AM 11:00~設営が可能です。
ドールカフェのみまたはワークショップ2部でのご参加の方は、 設営完了後、再度13時以降のご入場をお願い致します。
※設営・撤収につきましては、多少お時間の変更は可能です。ご相談下さい。 

<清算> 
当日のご精算となりますが、店内混み合っている場合はお待ち頂く場合がございます。 
 
<ご注意> 
ドールカフェ・ワークショップ参加者様向けの委託販売サービスになります。 
カフェがメインのイベントの為、商品が売れない可能性もございます。
予めご了承下さいませ。

<申し込み方法>
DMもしくはメール(dollstage2016@gmail.com)にてお受けいたします。

***************


まだまだ未熟な主催者のため至らない点などあるかと思いますが皆さんと楽しい時間を共有できるよう最善を尽くしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

場所
福岡県福岡市中央区3-6-10
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @dollfreemarket 参加します!
      リトルポリッシュ 2615日前 
    2. @dollfreemarket 代表者名 セル来店予定時間11:30 ミニベレー教室 参加希望
      セル【🌸(〃ω〃)🌸】 2614日前 
    3. @dollfreemarket 興味あり!日程によりますが合えばぜひっ
      しんにい(りりるるブログお休みちう。 2593日前 
    4. @dollfreemarket 参加します!
      ミヤジマ@湿った墓 2592日前 
    5. @dollfreemarket 午前、開店直後に伺う予定です。一人です。よろしくお願いしますっ。
      しんにい(りりるるブログお休みちう。 2584日前 
    6. @dollfreemarket すみません。ベレー帽教室の参加時間を15:00からで変更お願い出来ますでしょうか?
      セル【🌸(〃ω〃)🌸】 2561日前 
    ログインしてコメントする