2017324[金] 15:00

どなたでも初参加歓迎SideMМマス
春休み!МマスPカラオケ大会@名古屋

秦島

[709views]


詳細
14時50分現地集合、1人830円持参お願いします。

この料金でドリンクバー付きです。最初の受付で主催が全額払った後個々に集金させて頂く形になるかと思いますので宜しくお願いします。NOT円盤鑑賞会です。カラオケJOYJOYの名駅笹島店を予定しております。5時間フリーの料金が割安とのことで、最大夜の8時までとなりますが、それまでに帰宅される方はお好きな時間に退室して下さい。また詳細等決まりましたらここでお知らせしていこうと思います。
主催は秦島(@heiligfeier1213)が責任をもって務めさせて頂きますが、当方は義務教育済み18歳未満ですので、抵抗を感じられる方はご遠慮下さいます様宜しくお願い致します。
Мマス楽曲だけではなく、「担当アイドルに歌ってほしい曲」「担当アイドルのイメージソング」等を歌って頂いても構いません。
※主催がマイナー曲しか歌えない可能性がございます。
JOYJOYさんは他店の飲み物・食べ物持ち込みOKだそうなので持ち込んで頂いて大丈夫です!(強制ではありません、時間帯等考えて各自調達して下さいね!勿論カラオケ内で頼むのもOKです!)(主催は何かお菓子を持っていくつもり)
そして!当然ですが未成年の飲酒喫煙は絶対にNGです!
主催は責任を負いかねますので絶対にされないようお願い致します。
※20170311更新
参加締め切りました!
みか丼さんは遅れて来られるとのことですので把握お願いします。


アンケート
何時まで会場に居られますか?(帰宅時間等考慮して回答して下さい)

場所
カラオケJOYJOY名駅笹島店
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. あと2人ほど募集できます!よろしければどうぞ!!
      秦島 2608日前 
    2. すみません、店舗の都合によりパーティールームが予約できませんでしたが、JOYSOUNDのお部屋なので多分オリピも歌えるよやったぜ!
      秦島 2608日前 
    3. お部屋が10人まで可能だそうです、最大あと5人いけますよ
      秦島 2606日前 
    ログインしてコメントする