2017325[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム桜降る代に決闘を
【ふるよに】桜降る代に決闘を体験会&大会(3月25日)

秋山真琴@ミスボド蒲田9/23

[1393views]


詳細
ふるよに
壱拡張登場!
新たな力を楽しもう!

 BakaFire Partyさん製作の眼前構築型決闘ボードゲーム『桜降る代に決闘を』をご存知でしょうか。ゲームマーケット2016秋で新版『第二幕』が発売され、さらに魅力的になった一作に触れてみたい方に朗報です!
『桜降る代に決闘を』を気軽に楽しめる体験会を開催します。ゲームをお持ちでなくても参加できますので、ぜひ挑戦してみてください。
 講師としてゲームの作り手であるBakaFireさんご本人をお招きし、丁寧なインストから始め、初プレイでも楽しめるプチ大会を企画します。大会の勝者には、『桜降る代に決闘を 第二幕』本体をプレゼントします
 
 遊んだことのある方に向けた経験者大会も併催します。前回の体験会にご参加いただいた方や、さらに腕を磨きたい方も奮ってご参加ください。こちらの勝者にはプロモーションタロット「ヒミカ」が贈られます
 もちろん、3月12日のゲームマーケット神戸で発売する「第壱拡張」で登場するメガミも使用可能です。新たな力を見せつけましょう!(今回の拡張ではこれまでのメガミに変更はありません。よって、拡張を持っていなくても問題なく参加できます。ご安心ください)
 
 体験会、経験者大会それぞれ4名以上で開催いたします。ご参加、お待ちしております!

■概要
・日時:3月25日(土)13:00-17:00
・場所:大田区民センター 第4教室
・人数:24名(体験会上限8名、経験者大会上限16名)
・会費:300円
※インスト不要という方は、14:00にお越しください。

■申込方法
 本ページより申し込みを受け付けます。体験会と経験者大会のどちらにエントリーするかを、コメント欄に記載してください。
 体験会、経験者大会への参加は本ページでの申し込みだけで問題ありませんが、合わせてミスボドへも申し込みすることで名札を用意するように致します。

■『桜降る代に決闘を』とは
 2人用の決闘ボードゲームです。
 キャラクター二人を選んで組み合わせ、それらのカードからデッキを構築し、相手と決闘します。特徴はこれらすべてが相手の目の前で行われることです。
『桜降る代に決闘を』の詳細につきましては、公式サイトをご覧ください。

 本体験会は、ゲーム会「ミスボド」の中の企画として開催します。参加者は、前後の時間、ミスボドにも無料でご参加いただけます。
 ミスボドの詳細につきましてはミスボド公式ブログをご覧ください。

場所
大田区新蒲田1-18-23
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
不参加 (0人)


    コメント
    1. 経験者大会希望です
      tot@ボドゲ充 211日前 
    2. @unjyoukairou 経験者大会に参加です
      閃光成人 208日前 
    3. @unjyoukairou 経験者大会に参加希望です
      かよーだ 205日前 
    4. @unjyoukairou 経験者大会に参加希望です。
      常時 202日前 
    5. 経験者大会に参加希望です
      つきのみち 200日前 
    6. @unjyoukairou 経験者大会に参加します!
      もあいやん 196日前 
    7. @unjyoukairou 経験者大会に参加希望です。
      ローヴェレ 193日前 
    8. @unjyoukairou 興味あり!
      えとせと 188日前 
    9. @unjyoukairou 経験者大会に参加します!
      ちずな 184日前 
    10. @unjyoukairou 体験会に参加します. 未経験です.
      nobita 181日前 
    11. @unjyoukairou 経験者大会参加します。ミスボド的に人数超過していれば諦めます。
      グリバー 181日前 
    ログインしてコメントする