東北アニマルファミリー「TAF」

[5892views]


詳細
今年も開催します。
東北着ぐるみオフ「伊達けも!」
東北はもちろん獣化あるなし問わず県外遠方から仙台に集まれ!!

918608566941523.png

※更新履歴※
2/22 ついぷら作成
3/8 日程確定 更新
3/12 募集開始
4/13 アフターについての追記
4/20 一部スケジュールの変更
5/6 参加負担金及び施設見取り図更新
5/12 参加負担金確定

○オフ概要
開催日時:2017年5月13日
開催場所:宮城県仙台市 宮城野区中央市民センター(宮城野区文化センター併設)
            (仙石線 陸前原ノ町駅徒歩1分、東北自動車道 仙台宮城ICから車で約20分)

負担金額1,500円【確定】

開催時間10:00~18:30 この間でしたら何時来てもいつ帰ってもOKです。

参加人数30名

参加方法:事前登録制(当日の一般参加はございません)

参加要件特にありませんが、マナーをお忘れなく!

持ち物等各自必要なもの、お菓子や小道具OKです!

     (ただし、危険と認められるもの、大きな音が出るものはNG)

諸連絡等:会場は和室ですので寝転んだりすることはOKですが、

土足では上がれませんのでキャラの足裏等の汚れは極力落とす、あるいは上履きサンダルをお持ちください。

主催側で雑巾などは準備いたします。また、コロコロや扇風機、サーキュレーターなどを

お持ちの方はご持参くださると助かります。

↓メイン会場の資料写真↓

73039535265614.jpg


◎ タイムスケジュール 


09:00  スタッフ集合、準備開始(メイン会場、更衣室)

10:00  受付を開始(上記負担金額をご準備ください)

10:30  開会式(注意事項等説明)

12:00  集合写真撮影(屋外芝生スペースにて。この時間にシャッターが下ります)

       集合写真後、概ね1時間のお昼休み(和室は飲食優先となります、ご協力ください)

    

この間に企画が入るかも


18:00  閉会式

18:30  撤収準備 (掃除等にご協力ください)

19:30  完全撤収


当日のタイムスケジュールは上記のとおりです。

会場やスタッフの都合等により今後変更等ある場合は随時更新したいと思います。


集合写真は屋外芝生スペースで行います。移動時はスタッフの指示に従ってください。

なお、移動中の撮影は安全上禁止とさせていただきます。

※雨天時はメイン会場の和室で撮影となります。


※当日の状況により、変動する場合がございます。予めご了承ください。

==========================================

※周辺店舗として施設の隣にピボット(JR系スーパー)、45号線沿いにくるまやラーメン、
 施設駐車場奥にファミリーマートがあります。


「当日の会場及び参加に関しての注意事項等」
114531143216364.gif
○更衣室・施設利用の注意点
・宮城野区中央市民センター3階「和室1」がメイン会場となります。隣の和室2を更衣室A、第4会議室を更衣室B及びスタッフ控室として利用します
・各更衣室の割り当てはこちらで決定させていただきます。更衣室Bで獣化する方はメイン会場へ移動時、更衣室A入口側からお入りください。なお、更衣室Bはスタッフも使用する場合があります。
・会場にゴミ箱はありません。可能な限りごみの持ち帰りにご協力をお願いします。
・寝転んだりすることは可能ですが、その際は座布団を設置してあるマッタリブースをご利用ください。そこかしこで寝転ぶことは思わぬ事故の原因となりますのでおやめください。
・更衣室へは獣化参加者・獣化のお手伝い・スタッフのみ立ち入りできます。
・荷物は整理整頓した上、移動に支障が無いようにご利用をお願いします。
 定期的にスタッフで巡回し、荷物が散乱していた場合は該当の参加者にお声がけ、またはスタッフで荷物を移動することもあります。ご容赦ください。
・施設のメイン会場及び更衣室以外の部屋はご利用できません。(創作室及び調理実習室は他の市民活動利用予定です)
・施設外への獣化したままでの活動は集合写真時を除いて行わないで下さい。
・施設内は全面禁煙となっています。

○駐車場及びキャラ等搬入時について
・駐車場は施設併設の駐車場がございます。(1時間100円)※施設内に事前精算機あり
・満車の場合は周辺のコインパーキングをご利用ください(最大料金1000円前後)

○ 獣化中の注意点
・水分補給を行い体調に気を付け、無理のない範囲内で楽しんで下さい。
・体調を崩した際は近くのスタッフや周りの参加者にお声掛け下さい。
・撮影小道具を扱う際は周りに注意し、慎重に扱って下さい。

○企画について
・会場内に撮影ブースを設置予定です。しっかりとした背景で撮影できます。

○キャラの撮影及び撮影された写真に関して
本イベントの撮影可能エリアはメイン会場の「和室1」のみとなります。
集合写真は撮影場所に限って撮影可能となります。
動画撮影については禁止はしませんが、公開する際にはプライバシーへの配慮をお願いします。
ニコ生、ツイキャス等の配信行為は禁止とします。

当イベントで撮影されたキャラクターに関しては、
ネット上へのアップロードを予めOKとします。ご了承の上参加をお願いします。
ネット上にアップロードされる際は、画像に写りこんだ人物の顔に関しましては特定できないようにモザイク等で加工してアップロードをお願いします。(本人の許可済みを除く)
・当然ですが、「全年齢対象」のオフ会です。逸脱行為が確認された場合はスタッフで確認及び厳正な対応をする場合があります。

当イベントで撮影された写真を配布する場合は受け渡しをスムーズに行えるように
以下の用な方法を使っていただければと思います。
撮影された写真をアップローダーにアップし、その
アップローダーのURLを当Twiplaのコメント欄に載せて下さい

イベント終了時に4ケタのパスワードを決めて参加者全員に伝えますので、ダウンロード時に設定できるパスワードをそれで統一して下さい。
こうする事でイベントに参加した人のみが写真をDLできるようにします。
(パスワードを聞き逃したり忘れた場合はDMにてお知らせしますのでご連絡ください)
イベントの参加者以外にはパスワードを漏らさない様ご注意願います。

○参加希望について

当オフは事前参加のみとなります。当日参加はございません。

参加する再は下記のテンプレートを使って参加表明と同時に、コメントをお願いします。


【H/N:だてけも キャラ:あり/なし 種族:○○ キャラ名:○○

 アフター:参加/不参加 コメント:よろしくお願いします!】


当日は入場受付窓口で開催負担金をお支払いいただきます。

特に名札などは準備いたしませんので、各自で準備されることをおススメいたします。


○アフターについて
前回好評だった牛タン屋での食事会を開催します。
場所:利久東七番町店 https://r.gnavi.co.jp/t121606/
時間:20時~
予算は1500~2000円となります。座席確保のため、参加希望者は1週間前までをめどにコメントをお願いします。

主催:東北アニマルファミリー (統括 tatsulot)

場所
仙台市宮城野区中央市民センター
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @TAF_JAPAN H/N:奏 キャラ:あり 種族:羊 キャラ名:ノーヴァ アフター:不参加 コメント:初参加です。よろしくお願いします!
    奏 2526日前 
  2. @TAF_JAPAN 参加します!【H/N:五月雨零華 キャラ:あり 種族:ファードラゴン キャラ名:メレイン アフター:不参加 コメント:緊張しますがよろしくお願いしますっ】
    五月雨零華 2525日前 
  3. @TAF_JAPAN 参加します!H/N:Aruto アフター:参加 コメント:皆さんと交流したい!よろしくお願いします!
    Aruto 2521日前 
  4. @TAF_JAPAN 参加します!
    ともち🎎 2520日前 
  5. @TAF_JAPAN 参加します!【H/N:銘化 起我キャラ:あり 種族:竜人 キャラ名:キガ アフター:参加 コメント:初参加なのでお手柔らかにお願いします】
    銘化 起我=ブランク 2520日前 
  6. 興味あり!
    やーさん📷📹🔰 2520日前 
  7. @TAF_JAPAN 参加します! 追記:今回はアフター不参加でお願いします
    ゆーし 2520日前 
  8. また、アフターの出欠につきまして本日までの回答となっておりますので、未表明の方はお手数ですがコメントをよろしくお願いします。
    東北アニマルファミリー「TAF」 2519日前 
  9. @TAF_JAPAN 追記です。アフター参加します!
    Sasaki w/ 夢喰@はつじゅー会 2519日前 
  10. @TAF_JAPAN 不参加に変更いたします。
    ふなと 2519日前 
  11. @TAF_JAPAN 書いてなかった。ごめんなさい。くっしーです。彩刃かしばを持って行けたら。よろしくお願いします
    くっしー🚄 2518日前 
  12. 代理コメント H/N:スバル キャラ:なし
    東北アニマルファミリー「TAF」 2516日前 
  13. @TAF_JAPAN 参加します!キャラ無しでよろしくお願いします。
    ☆REV☆@おいなり号 2516日前 
  14. @TAF_JAPAN 参加します!キャラ、アフターはなしで、短時間ですがよろしくお願いしますこのようなイベント自体初参加の初心者なので、お手柔らかに…w
    白虎🐅 2516日前 
  15. @TAF_JAPAN 参加します!【H/N:サンパシ キャラ:なし アフター:不参加 コメント:初参加なのでお手柔らかにお願いいたします】
    サンパシ@眠 2515日前 
  16. 参加します。 H/N:とーも キャラ:なし アフター:不参加 コメント:楽しみにしてます。よろしくお願いします。
    ともち🎎 2515日前 
  17. 参加します!H/N:やーさん キャラ:なし アフター:不参加 ぎりぎりで申し訳ありません。遠いですけど頑張って行きます!皆さんと会って色々話してみたいです。よろしくお願いします!
    やーさん📷📹🔰 2514日前 
  18. 本日21時で参加を締め切らせていただきます
    東北アニマルファミリー「TAF」 2513日前 
  19. @TAF_JAPAN 参加します! H/N:そにー キャラ:あり 種族:犬 キャラ名:サキムラ アフター:締切すぎてるので不参加 コメント:直前の参加表明ですが、よろしくお願いしますー。
    そにー/Soni 2513日前 
  20. @TAF_JAPAN 明日の伊達けもなんですが欠席します。申し訳ないです
    bear 2513日前 
ログインしてコメントする