201741[土] 17:30

向こう見ず達による トライガン まさかの朗読会!!

チャモ

[742views]


詳細
【経緯と趣旨】
ツイッターでぽそっと言ってたら思った以上に反応頂いてしまったので管理上の理由でtwipla立てさせて頂きます!

酔った勢いでトライガンを有志が音読していちびる会です。
幹事は前後不覚寸前に飲むつもりですのでほとんど皆さんに気を遣えないかと思いますし、かなりユルい会になるかと思いますがそれでもいいよと仰るパリピの方募集です。スベっても互いに許し合う、そんな一夜を過ごしましょう。皆同罪です……。

【求める人材像】
・幹事と一緒にトライガン音読してくれる(重要)、パリピな人
・音読には付き合えないけどただただ一緒に騒いでくれるトライクラスタ
・その他ノリと協調性のある人
・二十歳以上必須!

【日時】

4月1日(土)17:30~20:30


【会場】
パセラ新宿靖国通り店を押さえました!
新宿駅東口は歌舞伎町入口のドンキの近くです。
(予約名は当日追ってDMにてご連絡します)
【会費】
4,900円
(パセラ女子会コース&飲み放題です!)

【音読お題と持ち物】
◎景気づけ:マキシマム コミック1巻
◎メイン:マキシマム コミック5~7巻(新装版3巻と同じ)
で考えております! 台本替わりにお持ちのご本をご持参ください。
しかし重いですよね。重い重いって言いそうですよね(byLivio)。できる範囲で大丈夫です・・・その場合は回し読みしましょ・・・


場所
パセラ新宿靖国通り店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 希望だけ述べますと、せっかくの飲みの席なんで、「いろいろ期待しすぎだよ、何の土産も持たずにこの世に産まれたくせしてさ…」やりたいです…お題にならなくても詠唱します…(←)
    田中澪 (10/14南1け47a) 2609日前 
  2. @chamo_car 参加したいです、、え!だ、大丈夫ですか!?
    ラオトの残骸 2582日前 
  3. @chamo_car 不参加です。
    [ペン入れマシン]筋roza 2581日前 
ログインしてコメントする