2017324[金] 18:00

ボードゲームどなたでも初参加歓迎途中参加OK
初開催!3月24日(金)安曇野でわいわいボードゲーム会@穂高交流学習センター「みらい」

松本市ボードゲームサークルPOP!!

[620views]


詳細
初開催となる当イベント、平日の夜ということで初心者でも、未体験でも楽しめる会となるよう運営を行います。主に短時間のパーティーゲームから、長くとも1時間までのボードゲームに絞って遊びます。
穂高にはゲオにボードゲームの扱いがあり、多くの種類を手に取ることができます。気になるけど遊んでから買ってみたい、どうやって遊ぶの?などのギモンにも(答えられる範囲で)お答えします。ぜひお気軽にお越しください。

【安曇野でわいわいボードゲーム会】
日時  3月24日(金曜日) 18:00~21:00
場所  長野県安曇野市 穂高交流学習センター「みらい」 グループ研究室
http://www.city.azumino.nagano.jp/site/mirai/
参加費 100円(小学生以下は無料)

注意事項
・当会は参加表明等なくどなたでも参加できますのでお気軽におこしください。入退出は自由となっていますがゲームのプレイ状況によりしばらく待ってもらう事があります。ご容赦ください。
・多数の方参加されますので、名札(愛称で構いません)の着用をお願いしています。名札はこちらで用意しています。
・ほかの参加者の迷惑となるような行為、度を超えた大声で騒ぐなどの行為はおやめください。
・質問等ありましたらツイッターにてDMを送っていただければと思います。

場所
穂高交流学習センター「みらい」
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする