2017222[水] 13:00

TRPGクトゥルフ神話アーケード実験成功したいキャンペーン
第1回クトゥルフ神話TRPG アーケード(キャンペーンシナリオ)でプレイしよう【GMファーマウ様】

フリースペースぶんぶん関内店

[443views]


詳細

~GMファーマウ様からのお知らせ~


シナリオ『人探し』をプレイされた方もされてない方もいらっしゃると思いますが、このシナリオはエンディングで多くの謎を残しています。


このシナリオはプレイヤー皆様の行動と結末に応じて様々な展開を迎えます。そこで全8回アーケード(キャンペーン)シナリオでプレイしその結果をゲームカフェぶんぶんさんに置かせて頂こうと思います。


開催は2月22日平日13時から23時迄ゲームカフェぶんぶん3Fフリースペースにて行います。


以下の点を確認していただく必要があります。


GMが次回の作品を作る際シナリオ中の出来事を把握するため、イベント中録音させて頂きます。


また全員で継続は困難だと考えていますので前回の参加者半分が集まり次第次回のシナリオを回します。
継続参加出来なかった場合でも回せる配慮はしていますので安心して下さい。


先週ゲームカフェぶんぶんにてセッションに参加して下さった方がいる場合2話を回します。


シナリオ名 【人探し それは善か悪か?】
第1話のあらすじ
関東地方某県某市赤務町、この町では最近どんな復讐も叶えてくれる復讐者がいるといった都市伝説が囁かれている。
探索者は学校の先輩で報道部部長に復讐者の正体が分かったとのことで部室に向かうが…


場所
横浜市中区万代町1-2-3
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員8人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @gamecafe_bunbun 興味あり!
      桜崎@改修中 2614日前 
    ログインしてコメントする