Mura / Miima Group

[3825views]


詳細
#ヲタリ9周年

197431272974841.jpg
230793557880948.png

楽しい実績のある。アニソンクラブイベントです。


▼昔懐かしのワンフロア!
あの頃のアツアツを味わいたい!

▼フルメンバーのヲタリズムは半端ない!
全国で活躍しているヲタリズムクルーが一堂に会する!
マジヤバ9周年このメンツヤバさしかない!!!
 

イベント名
ヲタリズム9th Anniversary


開催日時
2017年3月11日(土)
開場22:30~ / 23:00~


入場料

2500円(1D)
※各1ドリンクサービス付
※再入場可能(コスプレを着たままの外出はご遠慮ください)


割引

TwiPla参加割引
入場料より500円割引
※受付にて表明画面をご提示ください。



ヲタリズムDJ


ヲタリズムVJ

くくり
sinker



出演者からのコメント

【WAN】からのコメント
続くということ。続けるということ。
2008年、川崎アニソンナイトから始まったアニソンクラブイベントは、
2017年という最先端にヲタリズムを走らせている。
Muraさんに、お客さんに、スタッフに、ヲタリDJVJに、
9年分のありがとう!そしてこれからも宜しくお願いします!


【たけもし】からのコメント
いつも自分の誕生日と近いヲタリズムのアニバーサリーにドキドキしながら早9年。
これからもヲタリズムと一緒に歳をとっていけたらと思います!


【くくり】からのコメント
苦楽を共にしたヲタリズムももう9年になるのですか。これからも月夢の看板として盛り上げて行きたいです。

【youthaqua】からのコメント

かつては月1のヲタリだけが月夢のアニソンイベントだったと思うと9年という歳月の厚みがある気がします。
とはいえただ古いイベントって感じにはさせたくないので今後新DJの加入もありますし(予定)初めてのお客さんも長く来られてる方も楽しめるDJを自分もしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!


【ダニー】からのコメント

9年間で周りも自身も環境が大きく変わりましたが、このパーティーは良い意味で変わらずやってきました。
初めましてな方も昔からの友達もぜひ遊びに来てください!月夢でお待ちしてます!

【DJ濱】からのコメント
ヲタリメンバーに加入して早数年、あっという間の9周年。
ヲタリのメンバーは20年経っても囲碁の代わりにDJをしてそうです。
9周年、いっちゃいましょう!


【UMEO】からのコメント
ヲタリズム9周年、おめでとうございます。
自分がヲタリズムに加入してからは約5年半となり、今年もお祝いできることを嬉しく思います。私事ながら5月でDJ活動を休止することを決めておりますが、9年という長い歴史にまた1ページ、10年目に向けて更に大きな一歩を踏み出せるように精一杯のDJをしたいと思います。


Hasshy】からのコメント
ヲタリズムが始まった9年前、私はといえば授業中に涼宮ハルヒのSSを読み漁り、昼休みに友人らと東方花映塚を対戦、受験英語の勉強といえばもえたん、放課後はアニメイト仙台店で文学少女の新刊を購入、帰宅後の超ラジを楽しみにしニコニコ動画の歌ってみたランキングを巡回する一般的な男子高生でした。それから時は流れ、アニソン好きが高じて始めたDJをヲタリズムで4年間も続けられている事に感謝です。これからもアニクラバー達の憩いの場でありますように。

【sinker】からのコメント
ヲタリズム、9周年おめでとうございます!
ついに、大学入学から卒業までをヲタリで過ごしてしまいました。早い。
これからも変わらず最高の楽しいをお届けいたしますので、まずは今回の9周年 
いらっしゃってくださいまし~!


参加特典

参加者全員にヲタリズム特製ストラップをプレゼント!
※なくなり次第終了となります。予めご了承ください。


キャラクターイラスト

要河オルカ / えらんと / Hisasi / ヤス


開催場所

tsukiyume.png

神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-4
第4ニッセイビル4F
(エレベーターで上がってきて下さい)
044-233-1555

JR川崎駅東口から歩いて5分
仲見世通りの小さなお寺の真向かいにあります。



更衣室に関して

女性更衣室のご用意ございます。
お一人様が着替えるのに十分なスペースがございます。

男性更衣室は男性トイレと併用となっております。
予めご了承ください。



荷物置き場に関して

4Fにコインロッカー設置しております。
大きな荷物を置けるスペースはご用意しております。

貴重品の管理には十分ご注意ください。
店内外における盗難、紛失に当店は一切責任を負いかねます。



■■■注意事項■■■

※18歳未満の方のご入場は固くお断りしております。20歳未満の方の飲酒、喫煙は固くお断りしております。
尚、当日身分証明書のご提示をして頂く場合がございます。ご理解ご協力の程を宜しくお願い致します。
※喫煙はフロア後方のBARカウンター前にてお願いいたします。
※飲食物の持ち込みは固くお断りしております。発見次第、スタッフにより没収させて頂きます。
※貴重品の管理は、各自の責任において厳重に行ってください。 
店内における盗難、紛失等に関しましては、一切責任を負いませんので、予めご了承下さい。
※他参加者にご迷惑をかけられる方、及び危険行為等を発見及び通報を受けた場合、即刻退場の処置をとらさせて頂きます。
※店舗スタッフの指示に従っていただけない場合は、如何なる理由でも退場して頂きます。
※当イベントはクラブイベントとなっており、大変店内も暗くなっております。快適な環境を提供するよう努力致しておりますが、至らない点がありますことをご了承ください。安全上の都合により30cm以上の小道具の持ち込みは禁止とさせて頂きます。




場所
川崎市川崎区砂子2−6−4第四ニッセイビル4F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Mura_1219 9周年おめでとうございます🌟
        マナミ・フォン・グランツライヒ 2585日前 
      2. @Mura_1219 参加します!
        こまめ 2583日前 
      3. @Mura_1219 参加します!
        ゆうき 2583日前 
      4. @Mura_1219 参加します!
        くぬぎ 2583日前 
      5. @Mura_1219 参加します!
        😈麻薬ちゃん🎃💉💊🖤 2581日前 
      6. @Mura_1219 参加します!
        川G 2576日前 
      7. @Mura_1219 参加します!
        タルト 2574日前 
      8. @Mura_1219 参加します!
        だいち@1杯の酒に愛 2574日前 
      9. @Mura_1219 周年おめでとう
        moeaki 2574日前 
      10. @Mura_1219 おめでとうございます!
        tkmkdkr 2574日前 
      11. @Mura_1219 参加します!
        tkmkdkr 2574日前 
      12. @Mura_1219 参加します!
        まるぴん 2574日前 
      13. @Mura_1219 参加します!
        あらにゃん 2574日前 
      ログインしてコメントする