201749[日]

ツクエアソビツクエアソバナイ
今年もやるよ!ツクエアソビ花見会!~風よ吹け、花よ舞え、唄よ響け、ダイスよ転がれ!?驚天動地の3時間!持込自由の食事会に紛れ込む罠▽熾烈な場所取り合戦が巻き起こす悲劇▽その日、ブルーシートが青く染まる

名古屋のツクエアソビ!

[1835views]


詳細
雨っぽいので中止といたします。
が、せっかく参加表明していただいたのに何もなしも申し訳ないので、昼食会を企画いたしました。
いわゆる「詫び企画」ってとこだネ!
中止を決定した時点で参加表明もしくは興味ありに入れていただいていた方にはDMにて別途案内しております。
会場予約の都合上、以降の参加表明は受け付けられませんのでご承知おきください。

桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声を取り戻すために花見をやります
みんなで集まって飲んで食ってわいわいお話ししよう!

日時:4月9日(日)11時~14時(途中参加・途中退席自由、雨天中止)
場所:中村公園←New!!
参加費:無料。飲食物は自分で飲み食いする分+αを持ち寄ってシェアしましょう。アルコールも可ですが用法・用量を守ってね。万一酔いつぶれる人がいたら額に「肉」と書いて放置します
気が向いたらそのままカラオケとか行くかもね?
あ、あとブルーシートもある程度用意できますが、念のため持ってきてくれるとうれしいかも?

参加を締め切りました


コメント
  1. @Ai_TRPG 参加します!
    しこぞけ 2594日前 
  2. @Ai_TRPG 興味あり!
    さいスケ 2593日前 
  3. @Ai_TRPG 参加します!
    雅士 2579日前 
  4. @Ai_TRPG 参加します!
    KG 2558日前 
  5. @Ai_TRPG 参加します!頑張ります!
    Pewable 2552日前 
  6. @Ai_TRPG 興味ありですが行けるか未だ分かりません!
    くろせ 2549日前 
ログインしてコメントする