2017624[土] 午後

【6月24日(土)】SOLボドゲ会 東京

アダチジュン

[1429views]


詳細
※※※※※※参加者の皆さまへ※※※※※※

集合は12:00に秋葉原電気口改札前のアトレの入り口付近です。
※目印に小説版『3D小説bell』を持ってます。

参加費は800円になります。
※予め小銭を用意いただけると助かります。

おやつ程度は用意しておりますが、お昼は食べてきてくださると助かります。

あと、ゲームで使いますのでボールペンを1本ご用意お願いします。

だいたい18時半ぐらいまでゲームで遊んだら、19時から打ち上げを予定しておりますので、
是非ともご参加いただけると主催が喜びます。

当日、寝坊、おなかいたい、電車のトラブルなどありましたらDMにてご連絡いただけると助かります。
集合時間に不在、かつ連絡がない場合は現地集合にてお願いいたします。

では長文にて失礼しました。
明日を楽しみにしております♪

主催:なゆひに
※※※※※※参加者の皆さまへここまで※※※※※※

3D小説『bell』読者中心ボードゲーム会を開催します。

日時:6月24日(土)
会場:秋葉原イエローサブマリン(8F:RPGショップ)
待ち合わせ:12:00秋葉原駅電気街口改札前(アトレ入り口あたり)
会費:1,000円以内

参加締め切り:6月17日(土)23:59~
どしどしご参加ください!
参加お申し込みの際に「打ち上げの参加可否」もコメントいただけると助かります。
もちろん「打ち上げ参加どうしよう・・・」とお悩みの場合は「打ち上げ迷い中」と記載いただければ問題ありません。

ちなみに『3D小説bell』の作者 河野裕さんの『サクラダリセット』のカードゲームが発売されるので持っていく予定です!

また知り合いのSOLや周りにボードゲームに興味を持ちそうな友人がいればどしどしお誘いください。
※友人をお誘いの場合は、その旨コメント蘭に記述いただけると助かります。

また前回同様、ゲームのルールの説明など私の友人がサポートとして参加してもらう予定です。

注意事項
※勧誘行動など禁止します。

場所
東京都千代田区外神田1-11-5 秋葉原スーパービル8F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @nayuhini とりあえずは興味あり、でいれておきます。多分何も予定は入らない気がしますが(それもそれでどーなんだ(爆))
      南雲仁@積ん読が崩せない 2616日前 
    2. @nayuhini 興味あり!
      ルート@私は正しました 2615日前 
    3. 予定が合ったら友人を連れていきます~!
      リコリス@レンブラント派 2550日前 
    4. 今のところ大丈夫そうなので、参加で!よろしくお願いしますー。
      サトウ千井図 2542日前 
    5. @nayuhini 休みをもぎ取りました!二次会も参加します!あと、姉solが参加希望で調整中だそうです!
      show 2531日前 
    6. @nayuhini 参加します! ゲムマで買ったりもできたので
      ルート@私は正しました 2527日前 
    7. @nayuhini 予定が入らないことを祈りつつ、興味ありにしておきます。よろしくお願いします!
      mith*fam🌂🤩 2509日前 
    8. @nayuhini 6月は結構スケジュールばんばん埋まったんすが、24日、丁度空いてるので、おじさんですが参加します!二次会も参加でよしなに!
      杉浦俊朗 2504日前 
    9. @nayuhini 大変申し訳ないのですが、今回予定を合わせられず参加見送りとさせていただきたいと思います。二次会も、現時点ではちょっと難しそうです……。楽しみだったのですが、残念です。すみません!
      木庭丸は喪中です。 2503日前 
    10. @nayuhini 姉sol、参加確定しました!二次会は参加したいけど体力次第、とのことでした。確定必要ですと現状不参加でお願いします、だそうです。
      show 2500日前 
    11. @nayuhini 参加表明遅れて申し訳ない!参加させていただければと思います!
      mith*fam🌂🤩 2499日前 
    12. @nayuhini 申し訳ありません。自分の現状況の問題もあり、日程を空けられませんでした。次の機会があれば、また参加させてください。よろしくお願いします。
      こっしー3D 2499日前 
    13. @nayuhini 遅くなりましたが、無事補講が入らないことが確定したので参加でお願いしますー
      滝つぼ 2499日前 
    14. @nayuhini 追記、二次会の参加は確定ではないですがおそらく厳しそうです…
      滝つぼ 2499日前 
    15. @nayuhini 特に予定かぶりもないので参加に切り替えておきますw
      南雲仁@積ん読が崩せない 2499日前 
    16. @nayuhini 予定空いたので、初参加させていただきます
      パイロ亭 2498日前 
    ログインしてコメントする