日時未定

プリパラコミケC92合同誌
【C92】#プリパラシステム考察合同

寝てるデカい鳥

[1739views]


詳細
【暫定的に一度募集を中断させていただきます】

市井の身体を権力の求心たらしめるプリパラというシステムが紀元前より刻んできた歴史を、宗教・暴力・都市・法の観点から読み解いてゆくことを目的とした作品集です。(詳細はこちら: https://prismmonographs.tumblr.com/)
コミックマーケット92 (2017年夏コミ) での配布を予定しています。

刊行にあたり、収録作品を公募いたします。
寄稿なさるかたは、当ページにて登録をお願いします。

【ハッシュタグ】
#プリパラシステム考察合同

【スケジュール】
目安として、おおざっぱにスケジュールを組んでみました。余裕をもったスケジュールとしましたが、実際の進行によって前後すると思います。

6月頃: 当落発表。結果次第では以降のスケジュールを大きく変更することがあります。
6月中旬: 予稿〆 (必須ではなく、あるとよいかなと思っています)
7月上旬: 初稿〆。赤入れのため互いに原稿をやりとりすることがあります。
7月中旬: 赤入れ分回収・再配布。執筆者のもとに参加者が赤入れしたものが届きます。
7月下旬: 最終稿〆。すぐに組版したものを執筆者に戻す予定です。スケジュールに余裕があれば組版上の微調整ができるかと思います。



参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする