2018318[日]

注意事項リンク
わんカラ注意事項

わんたろう。

[1170views]


詳細

注意事項

概要
共通の趣味を持つ人同士で遊ぼう!というイベントです。
歌が好きな方々の交流イベントです。
このイベントをきっかけに仲のいい友達を1人でも見つけてもらえればと思います
ただ、男女間の恋愛目的の出会いを求めるイベントではありません。
当然ながら、それを理解しわきまえてご参加下さい。

【下記注意事項`ω´絶対読む事!しっかり読む事!】

オフ中のマルチ商法やネットワークビジネスなどの勧誘行為、オフ会が終わった後の個別での勧誘行為、または勧誘目的の参加、その他勧誘に繋がる行為(セミナーの勧誘やマルチにつながる商品の譲渡など)を固くお断りとさせていただきます。
発見次第状況を確認し、場合によってはお店の協力のもと監視カメラにて証拠を検出し、出入り禁止とさせていただき、他のオフ会やカラオケ店にも情報を提出して厳しく対処致します。


ナンパ、セクハラ、過度なボディタッチ、連絡先交換や強要するなど相手が不快に思う行為、または他の方が見て不快になるような行為、またそれにつながる行為はやめましょう。見つけた場合や、報告を受けた場合は当事者に対して速やかに事実確認を行い、厳しく処罰させていただきます。場合によってはお引き取りをさせていただく場合がございます。みんなが安心してオフ会を楽しむ為です。

◎カラオケ店の全ての部屋を貸しきっているわけではないため、他のお客様や他のオフ会参加者の方がいます。『わんカラ』の札が貼ってある小部屋と受付をかねた大部屋が当オフ会の部屋になりますので、定められた部屋で楽しんでください。また、他のオフ会参加者や一般のお客様への話しかけや勧誘をする行為はやめましょう。生じたトラブルに関して一切責任を負いかねます。


荷物の管理は荷物部屋をとりわけ用意をしているわけではないので、各自でお願いします。破損、紛失等については一切責任を負いかねます。

 

◎フリードリンクとなっております(アルコールは禁止)また、飲食の持込物につきましては原則禁止となっております。フード注文を禁止しておりますので途中でお腹が減った方は外で食べて下さい。

 

◎全部屋禁煙です。タバコを吸われる方は、指定の喫煙所でお願いいたします。

大部屋のメインで歌っている方、踊っている方の妨げになるような行為は禁止です。
(いきなりマイクを持って乱入、ステージに上がる、歌い手・踊り手さんを引っ張る、無断で撮影、歌の妨げになるくらいの大声でしゃべる、走り回る、ダイビング、過度なスキンシップ、他の方にぶつかるほど大きなヲタ芸、視聴者の妨げとなる行為、等。
ヲタ芸に関しては盛り上げる分には大歓迎ですがメインの方の妨げになるような行為や煽る行為などは禁止です。
基本的に他の方から見て迷惑となる行為は禁止です。
怪我やお店の物を破損してしまった等のトラブルも負いかねますので、周りには十分に注意をして下さい。

一人一人がマナーを守るよう心がけていただきたいです。

 

ヲタ芸やサイリウムに関しては大部屋でお願い致します。小部屋では十分なスペースもなく、非常に危険ですのでサイリウムを振ったり、ヲタ芸を打ったり、踊ったりなどの行為はやめましょう。 走り回ったり、ダイビングしたりなどケガの恐れがあるような動きも禁止です。ヲタ芸や振りや踊りなどは周りに注意して行うように致しましょう。

◎忘れ物がないようにして下さい。オフ会終了時に大部屋で所有者の確認は致しますが、所有者が不明確な場合はカラオケ店に不明品として受け渡し致します。


各自最低限のマナーは守りましょう。
廊下を走る、通路にたまっての雑談、ドアの前にたまり、出入りを防ぐ行為、 ドアを開けたまま歌う、部屋でのジャンル無視、複数の部屋での曲入れ、順番抜かし、割り込みでの曲入れ、無断でマイク音量やキー・エコーの上げ下げをする、その他相手や第三者から見て不快に思う行為はやめましょう。 自分がされたら嫌な事は絶叫やめましょう。法に触れる行為は論外です。


何か気になったことがあればすぐにスタッフまでお知らせください。


わんカラ(http://twipla.jp/events/300737



場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする