201734[土] 13:00

ボードゲームどなたでも途中参加OK初参加歓迎
【第7回】自作TCGで遊ぶ会 03/04 13:00〜19:30

ひろ @B11ゲムマ両日 spimate

[1163views]


詳細
みんなで自作TCGを中心にカードゲームを遊びつつ交流したりする会です。
おかげ様で7回目となりました。今回も、代理で私がツイプラを立てます。

自作TCGを遊びたい!試しにプレイしたい!というそんなイベントです。
持ち込みも歓迎なので、作ってテストプレイしたい方も現在制作中の方も話を聞きたい方ぜひどうぞ。

自作TCGは全く知らない、全然やったことない、触れた事がないという方でもルールをティーチングするのでしっかり遊べます。

参加費は300円です。
場所は榎町地域センター(大会議室A)です。
遊べるゲーム一例
「スピリアマテリアルカードゲーム」
「エンゲージクロス」
「クロックワークメモリオン(主催のひろがゲムマで買いました。)」
その他参加される作者様の持ち込みゲーム

場所
榎町地域センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. 今回は都合により不参加です。
      komekkun 2629日前 
    2. はじめまして。他の方が、どのように自作tcgを作っているのか興味あるので参加させていただきます
      スモモンガー 2626日前 
    3. @spiriamaterial 自作TCG会、次回は参加したいです。
      すいかゲームズ 2613日前 
    4. @spiriamaterial とても行きたいですが、不参加です。次回こそは!
      藍川アカリfromカードル♪@ゲムマ秋2 2613日前 
    5. 今回は都合により不参加です
      pongo@パンタレイゲームズ 2613日前 
    6. @spiriamaterial 申し訳ありませんが不参加とさせていただきます。
      Takashi Mano / たきゃしー 2612日前 
    ログインしてコメントする