2017220[月] 19:00

途中参加OK初参加歓迎ボードゲーム参加審査あり
平日ボドゲ会【池袋】【9.25回】

82BG@ゲーム会実施中

[261views]


詳細
平日の池袋駅付近で、ボドゲ会を開催します。

今回のテーマは「ガンマンはヤクザの中に居る」です。

前回の「虫&農業」なんて、生温い世界は終わり。これからは銃撃や抗争、頭のキレる者が勝る思考戦の世界。

正体を隠し欺き、時に裏切りそして鉛玉を打ち込むそのワンシーンは、人を魅了する。

こんな、カッコよく盛り上がるゲーム会にしたいと思います( ´_ゝ`)


参加、お待ちしてます!(≧∇≦)


勿論、参加される方のゲームの持ち込みOKです。 ただし、主催側の進行がありますので、遊べるとは限りません。

無論、ボードゲームを遊んだことがない人の参加はもっと大歓迎です。

他のイベント口がありますので、急に席が埋まる可能性があります。参加表明はお早めに連絡ください。


日時:2/20(月)*19:00〜23:00(途中入場退出自由)

参加費:1200円

場所:池袋駅から10分内

※貸し会議室です。


(注意)

・このゲーム会の趣旨として、誰でも参加出来る訳ではありません。

・参加表明を頂いてから、過去のツイート諸々を調べさせて頂きます。そのうえで、相互フォローして、詳しい会場の住所を連絡させて頂きます。

・ゲーム会に支障をきたす可能性ある参加者と判断した場合は断る場合があります。その点、ご了承してください。


場所
池袋駅付近
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (10人/定員16人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする