2017226[日] 18:30

途中参加OKどなたでも
2/26 大喜利のこたえを粘土でつくろう!

あふろだんぺ〜(齊藤)@富樫義博

[933views]


詳細
こんにちは。あふろだんぺ〜です。

僕は大喜利を趣味としてやっていますが、大喜利も色んなあり方があっても良いのではないかと考え
『大喜利びじゅつ部』という活動をやってみようと思います。
誰でも参加可能&途中退出・参加OKです。

第1回目はデモ版としまして「大喜利のこたえを粘土でつくろう!」という会をやります。
今回は「作ったものを”発表する“会」となります。
次回からは作る時間も設けたいと思っています。

■日時:2/26(日) 18:30〜20:00
■場所:居心伝 JR茨木駅店
(店舗の前で待ち合わせ)
https://www.hotpepper.jp/strJ001050713/smap/


●内容詳細●
「大喜利のこたえを粘土で作ってみる会」
使う粘土や形式・作品数は自由です。
作るのにかける時間も自由。
彩色してもしなくてもどっちでも良いです。
とにかく「心の赴くままに!」やっていただければ良いです。

●共通のルールとして、下のお題に答える形で作ってください。
1つのお題を使ってもらっても良いし、両方使ってもらっても構いません。

お題「来たらハッピーな気持ちになる動物園。どんな動物がいる?」
お題「『これ、ある意味ある?』と思ってしまう『飛び出し坊や』。どんなの?」

●参加方法●
下の「参加ボタン」を押すかあふろだんぺ〜のtwitter(@afur0danpe)にリプライしてください。
今回は普通の居酒屋で開催するので、突然の参加申請に対応できませんのでご了承ください。

よろしくお願いします!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員6人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする