2017320[月]

途中参加OK初参加歓迎FEサイファファイアーエムブレムカードゲーム
第2回 七色の交流会 in金沢

けんd

[1760views]


詳細

3月20日更新


何事もなく無事に本企画を終了させることができました。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございます。


参加者は全員で26人と、とても多くの方々が参加してくださり本当にうれしく感じております。

以下に収支を記入しておきます。


収入 参加費 13000円  一人500円×26人

支出 会場費 9200円

   景品代 9380円

   備品    800円

支出計    19380円


上記のようになりましたことをお知らせします。

これからも多くの方々が参加してくださるようにまた楽しい企画を考えていこうと思います。

本当にありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー                                           


こんにちは!石川県でFEサイファをプレイしていますけんdと申します!


みんなで楽しくサイファで遊びましょう!という企画です!

8弾発売直後なので、試しに作ったデッキでも大歓迎です!

けんd始め、スタッフも対戦に参加させて頂きたいと考えておりますので、一緒に楽しみましょう。


くじ引き抽選会も企画しておりますので、お楽しみに♪

※くじ引きを行うタイミングで会場に居られる方が対象となります。


女性スタッフも複数おりますので、女性の方も気軽にご参加ください。


ルールがわからない方でもスタッフが教えますので、ご安心ください。

スターターデッキの貸し出しもありますので、手ぶらでも来ても大丈夫です。




【主催】

けんd


【時期】

2017年3月20日(月曜、祝)

10:00~16:00(途中参加、途中退出おk)


【場所】

金沢勤労者プラザ 1階 103号室

〒920-0022 石川県金沢市北安江3-2-20


※金沢駅西口より徒歩10分です。車でお越しの方は、会場の有料駐車場をご利用いただくか、近くのコインパーキングをご利用ください。


【人数】

30人 (スタッフ除く)


【参加費】

500円(会場費、景品代として使用します)


【参加者プレゼント】

公式からの支援で「プロモーションパックVol.6」を参加者にプレゼントいたします。(終了時)

【内容】
フリー対戦スペース
初心者向け体験スペース(デッキ貸し出し)



【参加方法詳細】
Twitterアカウントをお持ちの方・・・TwiPlaとアカウントを連携させ「参加する」のボタンを押してください。
Twitterアカウントをお持ちでない方・・・Skypeを利用してのチャット、ニコニコ動画のブロマガ内コメントでも参加受付をしております。ID、URLは以下に記載しておきます。


参加状況はTwiPlaを確認してください。
参加者のところにお名前がある方が現在の参加者となります。
TwiPla以外で参加表明をされた方、反映に少し時間がかかる場合があります。
もし、追加されない場合はお手数ですが再度けんdまでご連絡お願いいたします。

けんdSkypeID【zyakigantukai】
けんdブロマガURL【http://ch.nicovideo.jp/ken-d/blomaga/ar1186887】


【注意事項】
・飲食は可能ですが、ごみは各自でお持ち帰りください。
・会場内のトレードは禁止です。(金銭トレード含む)
・写真は撮影許可があった場合を除いて撮影禁止です。
・プロキシはフリー対戦のみ、お互いの同意の上で使用してください。
・公式に報告目的での写真撮影を行います。ご理解をお願いします。
・コスプレは可能です。
・貴重品はご自分で管理をお願いします。


場所
金沢勤労者プラザ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kendamazikku 参加します!
      むーたん(蛍) 2623日前 
    2. @kendamazikku 参加します!
      ざえもんw 2623日前 
    3. @kendamazikku 参加します!
      HS石川YPゆとりサイファNSGO 2622日前 
    4. @kendamazikku うちの会社が休みでよかった
      みずとかげのKuroN(クロN) 2612日前 
    5. @kendamazikku 参加します3ヶ月前のトリオ対戦会ぶりの金沢ですが、当日どうぞよろしくお願いします。
      エヌケイ 2594日前 
    ログインしてコメントする