2017223[木] 20:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKオフ会
タマフル&トップ5&生活は踊るオフ会

ユタカポリマー

[2145views]


詳細
タマフル&トップ5&生活は踊る
オフ
~2017/2/23(木) 20:00〜
渋谷 MeWe
入場料 1000円+1ドリンク(おつまみ1品付き)
613393304668807.jpg

皆さーん、こんにちはーー!!
2月に入って湯たんぽとウールタイツを解禁したサンスケです。2つとも、使い方を間違えると暴力的な暖かさを発揮しちゃうからね。ギリギリまで寝かせました。
 さて、こんな寒い時期だろうと何だろうとね、話したいんですよボカァ。美味しい飲み物と、食べ物と、気の置けないリスナーがいっぱいいる所で。だのでやります。タマフル・トップ5・相談は踊るリスナーオフ会@渋谷MeWe〜〜!
日時は2月23日木曜日です!

 さて皆さん、この日はある特別な日なんです。何の日かお分かりですか?
実は………LA・LA・LANDの日本公開“前日”なんです〜〜〜!!
奇しくも去年末、先月とローグ・ワン、ドクターストレンジの公開前日にオフ会が開催されておりまして、まぁ当然その話でも盛り上がるわけですよ。やはり、映画好きが多いこの集まりであれば必然という事でしょうか。
そして、聡明な皆さんであれば、翌月のオフ会日時はもう御察しの通りですね(ニヤリ)
  
 引き続きスーパー寒い日が続いて、病気なども蔓延しております。皆様方におかれましては、手洗い・うがい等で予防をしていただき、当日には笑顔でお会いできる事を心よりお待ち申し上げております!

ではでは〜
サンスケ

こんにちは!RAZOです。
今月もオフ会あります!
先月は、これまでになくたくさんのリスナーが集まって、何回も乾杯!色々な話題に花が咲き、飲んだり食べたり語ったり、賑やかな会になりました。初めての方、久しぶりの方、いつもの方、みなさん楽しそうで、もちろん私も楽しかったな~。
しかーし!話題が豊富過ぎたし、もっと深く話したくて、まだまだ話し足らなかったんですよ。
だから今月もオフ会あります!
ぜひぜひ皆さま!お集まりくださいませ!MeWeの美味しいお酒やソフトドリンクと、美味しいお料理も楽しみ!
しかも!この日は「みんなが集まってくれたらそれでいいよ」の男、こと 幹事のサンスケくんのお誕生日らしいのよ!
“バッシュ”ってパーティよりも騒がしいパーティってことらしいんだけど「あ、バースデイバッシュね」って本人言ってましたね…あ?あれこれしゃべるだけのオフ会でバッシュって、何したら良いんでしょうw? 何もしないけどw

ラジオ番組の話ができる人が集まりますよ!たくさんお話ししましょう!ぜひいらしてくださいね!

場所
東京都渋谷区桜丘町28−3恒和渋谷ビル 2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (4人)
不参加 (1人)


コメント
  1. バカやろう!語ろうぜ!
    サンスケ 2624日前 
  2. 2/23(木)【タマフル・トップ5・生活は踊るリスナーオフ会】今月も開催!#utamaru #top954 #so954
    RAZORAZO 2624日前 
  3. @YTKpolymer 興味あり!
    エリア55 2622日前 
  4. @YTKpolymer 参加します!
    新報集太 2612日前 
ログインしてコメントする