2017318[土] 17:00

どなたでも
第13回!メーカル!カルカソンヌ会!

もち

[863views]


詳細
こんにちは!
予選シーズン突入ということでホットなカルカソンヌ界隈ですが、岐阜予選の前日にメーカルを開催します。
17時からですのでご注意下さい。

■概要

日時:3/18(土) 17:00~20:30
場所:瑞穂生涯学習センター 第3集会室
会費:200円
定員:16名


■アクセス

最寄り駅は市営地下鉄名城線『妙音通駅』と名鉄本線『堀田駅』です。
どちらも徒歩で7分程の距離です。

駐車場は終日300円で19台ありますが、当日の利用状況によっては満車になる場合もございます。その際はお近くのコインパーキングをご利用下さい。


■参加に関して

当会は名作ボードゲームであるカルカソンヌを、どこまでも深く楽しもうという趣旨の会です。
カルカソンヌにご興味があればどなたでも参加することが出来ます。

競技性の高い2人対戦を主としていますが、複数人で遊んだり、一風変わった遊び方をしてみたりと様々です。

昔やったけどルールを忘れてしまった、興味はあるけれどやったことが無い、という方でも歓迎です。
私がルールから戦術までをお教えします。

また、飛び入り参加も可能です。
しかし当日の空きが無い場合はお断りさせて頂く場合も御座いますので、出来る限り参加表明をお願いします。

途中参加、途中退室も自由ですのでお気軽にお越し下さい。

■その他

可能な方はカルカソンヌのセット及びチェスクロックの持ち込みをして頂けると非常に助かります。


また、こちらのメールアドレスからも参加を受け付けます。その際はお名前(ハンドルネーム可)を添えてご連絡下さい。
carcassonneplay@gmail.com

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @pinder_tron 参加します!
      ユキ@カルカソンヌワールドカップ開催中 2604日前 
    2. @pinder_tron 参加します!
      ユウ 2604日前 
    3. @pinder_tron 参加します!(・∀・)
      ゆりっぺ☺︎ 2604日前 
    4. @pinder_tron 参加します!
      ふぃっしゃー 2586日前 
    5. @pinder_tron 後に予定があるので19時ぐらいまで参加したいです!
      青井しそ 2582日前 
    6. @pinder_tron 2回目の参加!
      へにょべ〜🐸 2573日前 
    7. @pinder_tron 参加します!
      みつば 2573日前 
    8. @pinder_tron ちょっと行けるか怪しくなってきたので保留させて下さいm(_ _)m
      ふぃっしゃー 2571日前 
    ログインしてコメントする