2017324[金]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
関西京都今村組熊本復興ライブ

まゆしー@上天草 慈秀

[994views]


詳細
関西京都今村組熊本復興ライブ開催決定ー❢❢ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



日時 :  3月24日(金)19時 開演
場所 :  植木文化ホール
入場無料ですカナヘイうさぎ

あの東北大震災の時いち早く現地にかけつけ今でも変わらず支援ライブを続けているダンスチーム関西京都今村組。


そしてその支援に呼応して現地南三陸で生まれた南三陸今村組陸仙海。


そんな2つのチームが私たち熊本を元気づけるために単独熊本ライブを開催してくれます


全国数ある踊りチームの中で「炎のダンス」「魂の踊り」「踊る心の伝道師」と称される関西京都今村組


韓国セウォル号事件追悼でソウルに招待されたり、エジプトにも招待される予定の彼らの踊りは見る者全ての心を直接揺さぶります。


また、南三陸今村組陸仙海はあの東北の試練を乗り越え、「私たちでしか伝えられないことがある!!」と遠く宮城県から1600kmを走破してやってきてくれます。


是非ともこの両チームに元気をもらいに、感動を分けてもらいに皆さんでお誘いあわせの上ご参加ください。


なおこの取り組みは熊本市をはじめ熊本市教育委員会も後援されています。是非とも青少年に見てほしいライブです!









是非是非たくさんの方々に見ていただきたいので(入場無料です)皆さまよろしければ拡散よろしくお願い致します(人´ω`*).☆.(無料だよー!)


おじいちゃん、おばあちゃんもみんなみんな誘ってきてくださいねー(屮゚Д゚)屮カモォォォン


当日は混雑が予想されますのでお時間に余裕を持ってお越しくださいませ
とびだすピスケ2つながる花1とびだすうさぎ1style=








場所
植木文化ホール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする