2017610[土]

どなたでもアイドルマスター5thライブ大阪公演打ち上げ初参加歓迎アイマスデレマスシンデレラガールズ
6月10日THE iDOLM@STER シンデレラガールズ5thツアー大阪公演終了後打ち上げをしませんか?

リスト@最高

[4998views]


詳細
6月9.10日に開催されるアイドルマスターシンデレラガールズ5thLIVE大阪公演の打ち上げを2日目の終了後開催したいなと思っています。

打ち上げの詳細が少しずつ決まってきましたのでツイプラ内容を一新しました



1,今回の打ち上げの幹事について

 今回の打ち上げの幹事は聞かう者である自分リスト山葵醤さんとTaiさんという方の3人で行います

 2人が協力を申し出て下さったのでお願いした形です

 参加者さんと幹事の間の連絡は基本Twitterで行いますので、自分含め幹事全員のTwitterをフォローお願いします

連絡先 

 自分リスト:KINOKOPRO01

  山葵醤油さん:yaminowasabiboy

  Taiさん:TaN5_1



2,打ち上げの会場について

 お店は幹事で考えた結果、会場から電車で20分ほどの

イマジネーション ピカスペース』さんになりました。

様々なイベントをしているところのようです。

当日は壁にデレのポスターを貼らせてもらったり音源を流させてもらえるということです


↓会場のイメージです

476442427802714.jpg

 


 場所は堺筋線の恵美須町駅の3番出口より徒歩で3分ほどです。

 当日は会場から打ち上げ現地までの移動時間は45分~1時間ほどで考えています。(会場の混雑などを含めています)



会費の方が決定いたしました

1人3500円になります!!



※会費の回収はお店に入る際に行わせていただきます



会場ではプロジェクターを使えますので、それを使いデレライブの映像を流しながらの打ち上げになります。

今回流すライブは1stの2日間を1日目と2日目に合わせて流させてもらいます


会場までの行き方になります。
写真のとおり行けばこれると思います。
基本的には堺筋線恵美須町駅につく→写真のとおりに3番出口に出られる方の改札から出て、看板通りに進んで3番出口から外に出ていただく→通天閣に向かって道なりに進む→右側に6の写真のような商店街の入り口がありますのでその中を進んでもらい奥に行くと会場があります。
当日は幹事の1人が恵美須町駅に立っていると思いますが、LVの場合だと幹事より早くついてしまうかもしれませんのでその場合は写真のとおりに先に会場に入っていただくか、駅の階段下などで幹事が来るのを待っていただけると幸いです。

16505215000873.jpg2
991026671644693.jpg

34786300148995.jpg

135062699951479.jpg

11423136037261.jpg

921736618850797.jpg

490795763103936.jpg





3,打ち上げの時間について

 ツアーが開始し宮城公演が3時間だったため大阪でも長くなっても3時間半になるかと思います。

なので打ち上げの時間は次のようになりました


2日目(開演16時)

 19時30分終演予定

 打ち上げ時間:20時30分~22時30分

移動時間を終演時間から1時間で考えています


【重要

この時間はあくまで打ち上げ開始から締めるまでの時間です

 この打ち上げは途中退室してもらっても大丈夫なので終電がある方などは自分でしっかりと確認し送れないようにしてください

 また、打ち上げは基本2時間で考えていますが、飲み足りないや語り足りないという方も出てくるかと思います。お店の方は1注文ごとにお金はかかっても大丈夫でしたら、2時間終了後もお店で吞んでもらって大丈夫だと言ってくださっているので締めた後も飲むことは可能です。





,打ち上げ後の2次会について

 打ち上げ後の2次会については基本自由にさせていただきます。

幹事の間ではカラオケでの2次会を考えています。

もし終電を逃してしまった人などがいましたらご参加ください



2次会にも行きたいと思っている方へ

 もし、現在2次会があれば行きたいと思っている方がいらっしゃいましたら幹事の内の誰かにその旨をDMで送っていただいくようお願いします。

 人数が多くなるようでしたらカラオケの予約などもしないといけないのでよろしくお願いします。




,参加定員について

 会場が3040人キャパなので参加定員は30人までに増やさせていただきます。




,注意事項

今回の打ち上げに参加する上での注意事項になります

Ⅰ、未成年者の飲酒と喫煙は禁止です

Ⅱ、お酒は飲みすぎないようにお願いします。

Ⅲ、もちろんですがお店の方に迷惑をかけるようなことはしないようにお願いします。

Ⅳ、今回の打ち上げは未成年者等も参加するので、お店の中での喫煙は禁止とさせていただきます。

 煙草を吸われる方は外でお願いします。

Ⅴ、終電時間は各自確認でお願いします。遅れても責任は取りかねます

Ⅵ、お店の周りや中で大声で叫ぶなどはしないようにお願いします。

自分たちが叫ぶなどをした場合クレームが来るのはお店です。

Ⅶ、未成年者さんは保護者さんに必ず帰宅が遅くなることは事前に伝えておいてください。

Ⅷ、お店のある場所が商店街の中になります。なので、22時以降は外で騒ぐと迷惑になるので必ずやめてください

 お店の中でしたら防音工事したものがあるので大きな声をある程度出しても大丈夫とのことです

  

あまりにもひどい場合はこちらから注意をさせていただきます

最悪の場合強制的に会場から帰宅していただいたり、出禁にする場合もございますのでご了承お願いします。





,当日現地の方へ

 当日現地の方でアンケート回答者さんはアンケートの結果公演終了後自分が指定した場所に集合していただき、集合後森ノ宮駅へ歩いて行きそこから会場へと向かいます。

 集合場所は幹事のリストのTwitterで当日に出しますので必ず確認いただくようお願いします。


8、打ち上げの食事と乾杯などについて

 打ち上げの食事は飲み放題とお任せの料理になります。

 肉なども出してくれるようお願いしています。

 

 当日の開始の際には軽くですが幹事3人とお店の店長さんの挨拶、そして乾杯をして打ち上げ開始となる予定です 

 その時の乾杯の音頭はパッションジュエリーズ3のボーナスドラマにあった『オレンジ→サファイア乾杯!!』というのをやってみたく思っています。
 当日に説明も致しますができれば皆さんボーナスドラマ聞いてください!!
 ※乾杯の際には参加者さん全員の注文を聞いて飲み物用意してからだととても時間がかかってしまうため、乾杯をする飲み物については幹事と店長さんの方で決めさせていただきました。
 シャンパンで乾杯という形にさせていただきます。
 アルコール入りとノンアルコールのものを用意してくださるそうなので未成年でも大丈夫です
シャンパンが苦手だという方もいるかもしれませんがほんの少しでいいので飲んでいただける用お願いします

今回の打ち上げでは現地の方はもちろんLV勢の方のご参加も大歓迎です。

皆さんのご参加お待ちしています




最後に

 現在参加にしていただいている方へ

 会場などが決まり質問などが出てくると思います、なにか質問やこうしてほしいという意見がありましたらすぐに連絡・相談をお願いします。

 幹事のみだと気づかない点などもあると思いますのでご協力お願いします。

 

_______________________________________

企画者リスト(@KINOKOPRO01)がデレ5th大阪公演で企画しているもの一覧

さっつんと輝子へのフラスタ企画

大阪1日目終了後の打ち上げ企画

SSA公演でのさっつんと輝子へのフラスタ企画

さっつんと輝子への手紙企画

以上です。こちらの方もよろしくお願いします


アンケート
当日の打ち上げ会場までの行き方はどれがいいですか?

場所
恵美須町
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @KINOKOPRO1 参加します!
    眼球ゾンビ 2550日前 
  2. @KINOKOPRO1 興味あり!
    雨坏@成仏 2550日前 
  3. @KINOKOPRO1 興味あり!
    SCP-9610(くろと)-JP@ラスオ 2549日前 
  4. @KINOKOPRO1 参加します!
    雨坏@成仏 2547日前 
  5. @KINOKOPRO1 参加します!
    SCP-9610(くろと)-JP@ラスオ 2546日前 
  6. @KINOKOPRO1 興味あり!
    subtle(さとる) 2546日前 
  7. @KINOKOPRO1 参加します!初参加ですが何卒よろしくお願い致します。
    ゲンゴロウ@武道館10/7ライビュ 2546日前 
  8. @KINOKOPRO1 参加します!
    カンズメ 2543日前 
  9. @KINOKOPRO1 興味あり!
    chickenぺ 2543日前 
  10. @KINOKOPRO1 参加します!
    セージP@Shout out Live  2542日前 
  11. @KINOKOPRO1 参加します!
    アリア@⚓️🐉☄️🐏 2541日前 
  12. @KINOKOPRO1 興味あり!
    みんと 2541日前 
  13. @KINOKOPRO1 興味あり!
    そーじゅ/VDJ雑炊 2540日前 
  14. @KINOKOPRO1 参加します!
    名古屋に身体が行くたかがき 2537日前 
  15. @KINOKOPRO1 興味あり!
    tam🕺 2535日前 
  16. @KINOKOPRO1 参加します!
    つつじ 2518日前 
  17. @KINOKOPRO1 興味あり!
    ロズベット@ミリ5th39 2516日前 
  18. @KINOKOPRO1 参加します!
    仮面男 2516日前 
  19. @KINOKOPRO1 興味あり!
    トッティ 2514日前 
  20. @KINOKOPRO1 参加します!
    ちふP・アイカツ! 2510日前 
ログインしてコメントする