2017325[土] 19:00

どなたでも初参加歓迎カープファン限定ユニフォーム着用推奨
【めざせ連覇】カープファン 決起集会 in久喜【33年ぶり日本一】

カープ非公式イベント企画

[2162views]


詳細

「ショートだ!!3アウト試合終了~!!」

「四半世紀にわたる夢!カープ!25年ぶり7回目の優勝です!!」(NHKより)


何度この瞬間を見返したことか。

何度この瞬間を夢見たことか。


この最高の瞬間を、もう一度味わいたい!

そのためには2017年も選手に少しでも力を与えられるようファンも頑張らなければ!!


ということで、2017年シーズンを前にカープファン決起集会を行いたいと思います!


参加条件はたったひとつです。


広島東洋カープを愛していること!!


カープファンの方ならどなたでも参加することができます。



・三度の飯よりカープが大好きだ

・最近ファンになったばかりでカープのことをもっと知りたい

・観戦仲間を作りたい

・今年のカープについて語り合いたい

・昨年の優勝をもう一度振り返りたい

・カープファンの集まる店を探している


このイベントはそんなあなたのためのイベントです!

せっかくの機会なので、カープファン仲間をぜひお誘いの上、ご参加ください!


ファン歴の浅い方、カープ女子の方も大歓迎です!

カープファン一同に会して、盛り上がりましょう!!




‐カープファン 決起集会 in久喜 開催要項‐



日時:3月25日(土)


会場:居酒屋和厨 TEL:0480-53-4939

住所:埼玉県久喜市久喜中央1丁目3−25


カープファンの店主が経営する、カープファンの集まるお店です。

シーズン中はテレビ中継も行っています。

当日はぜひユニフォーム、またはカープTシャツ着用でご来場ください!


時間:19~21時

当日は19時までに会場へお越しください。


会費:¥4,000


☆当日の予定☆


19時00分 スタート・歓談

20時00分 優勝プレイバック

20時50分 それゆけカープ 合唱

21時00分 中締め


☆追記です☆

カープ選手のものまねをしてらっしゃる、きくっちさんとマネケンさんが来てくださることになりました!!



注意事項


冷やかし、ナンパ目的の方のご参加は固くお断り致します。また他球団ファンの方のご参加もお断りいたします。そのような方、行為を発見した際にはご退席いただく場合がございますのでご了承ください。


・カープファンであれば年齢や性別は問いません。未成年の方も参加可能です。ただし、未成年の方の飲酒、喫煙はご遠慮ください。


参加、不参加の変更は3月18日までにお願いします。それ以降の変更の場合、キャンセル料を頂く場合もございますのでご注意ください。ドタキャンは参加者全員、またお店の方にも迷惑がかかりますので、十分にご配慮願います。


・その他、社会のルールを守ってご参加いただきますようお願いいたします。



幹事:こいたま


至らない部分も多々ございますが、皆様に楽しい時間を過ごしていただけるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。


問い合わせ先

valenti0906@hotmail.com


SNSをやってらっしゃらない方の参加申請もこちらよりお願い致します。


558209921306365.jpg


13170117299677.jpg


80608447656553.jpg


場所
居酒屋和厨
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (7人/定員30人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @carp_event 参加します!
        ERI 2604日前 
      ログインしてコメントする