2017331[金] 19:00

初参加歓迎ファイブスター物語FSSGTMゴティックメードイラン料理
3月31日(金)19時〜イラン料理でFSSプチオフ会

チーク

[1568views]


詳細
突然ですが、イラン料理も美味しい新井薬師駅徒歩2分のところにある居酒屋「おつかれさん」でのご飯のお誘いがありました。
そこで3月31日(金)19時〜イラン料理の宴を組むことになりました。

(前回私主催のファイブスター物語オフ会にご参加の方は、どうしてイラン料理なのかなんとなくお分かりかも知れません。もちろんはじめての方も大歓迎です!)
お店が小さいため若干名(最大5名)になってしまいますが追加メンバーを緩く募集します。
もしFSSファンでご興味ある方はどうぞご参加下さい!
「おつかれさん」
・場所 西武新宿線 新井薬師前駅徒歩2分
(各駅停車で西武新宿駅から10分、高田馬場から6分です。またJR中野駅からバスもあります。新井薬師駅前バス停から徒歩5分です。)
・ご予算3000円+ドリンク別

おつかれさん、お店についてはこのページが詳しいのでご参考までに。
イラン料理は羊ひき肉のジューシーな串焼きクビデや煮込み料理が多く、トルコ料理にも近い感じですがより素材感重視な印象です。(私がもしもエスニック系で何かひとつ選べ、と言われたらこのイラン料理を選びます。日本人にもどこか親しみある味わいだと思いますよ。)
※今回のお料理は辛くはありません。

突然のFSSプチオフ会的行事になりますが、もしもお時間ありましたら宜しくお願いいたします。
ただこの会は本当に募集出来る人数が少なく、集まり次第終了となりますのでご希望の方はすみませんが、お早めに!




場所
新井薬師 おつかれさん
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. プチオフ会におひと方参加表明がありましたので、募集人数を4名にさせて頂きました。どうぞよろしくお願い致します(^。^)
      チーク 2636日前 
    2. @cheekandlip 興味あり!31日金曜日で良いですよね?早速根回しして、行けるように予定組たいと思います。
      TAKATAKA2 2635日前 
    3. @cheekandlip 参加します!
      みしま 2635日前 
    4. @xx3isLandxx ありがとうございます!なんか物凄く突発な企画ですがよろしくお願いします。イラン料理はトリハロンの食べていた料理に近い路線のでお楽しみいただけると思います!
      チーク 2635日前 
    5. @cheekandlip 予定がなんとも言えないので今のところは興味ありで。なんとかして行きたいですけどね。
      当呉@忘れ物大王返上! 2635日前 
    6. @cheekandlip 参加します!イラン料理、ちゃんと食べたことなくって楽しみ❗
      TAKATAKA2 2633日前 
    7. @takafss2 ご参加ありがとうございます!イラン料理はトルコ系よりもうちょっとさっぱり目です。お店独自のサワーや焼酎もお楽しみに!来てくださりとても嬉しいです😆
      チーク 2633日前 
    8. @cheekandlip ちょうどこの日が休みになったので参加します。埼玉から頑張って行きますね。
      当呉@忘れ物大王返上! 2607日前 
    9. @togo2989 当呉さんありがとうございます!では参加承りました。良かったら中野で何か用事があればオフ会をそのついででどうぞ(^_^;)バスは多く出ております!いえいえ本当にすみません遠く迄…
      チーク 2607日前 
    10. こんばんは。予定に都合が付きそうでしたので、興味ありから参加に変更いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。
      めよ 2596日前 
    11. @aisyacodante ご参加ありがとうございます!&気がつくのが遅れてごめんなさい。是非お待ちしております。また詳細ご連絡しますね!
      チーク 2595日前 
    ログインしてコメントする