2017319[日] 終日

まゆりんぴっく3-アーバンスクエア大須DDRダブルスコア大会- ☆注意事項ページ☆

まゆげ@8倍アラビおじさん

[1039views]


詳細

【注意事項】

・本大会は旧筐体(黒)と旧筐体()2台を用いて行います。



 

・当日、予選開始が10時スタートとなっておりますが、それまでは会場設営等がございます。そのため、筐体を使ったウォーミングアップは出来ま

せん。(予選中、一回戦以降も同様です)




 ・受付、予選時には会場が大変混雑すると予想されるため、司会が予選課題曲をプレイして頂く方をこちらからアナウンスしていきますので、司会の声にしっかり耳を傾けていて下さい。

※次に踏んで頂くプレイヤーも一緒にアナウンスします。

※「ノーマルフット+レジェンドフット部門」

 「ラージフット部門+レジェンドフット部門」等の組み合わせで予選を

 踏まれる場合は先にノーマルorラージの課題曲を踏んでから、レジェンド用のアップを一曲行う事が出来ます。

(ノーマルorラージ単独参加の方々と公平を期す為です!)

※ノーマルとラージを一緒に踏まれる場合は好きなほうを先に選ぶ事が出来ます!



 

・ノーマルフット一回戦以降の対戦についてもこちらがアナウンスしますので、呼ばれた際には速やかに筐体前に来て下さい(同様に次の順番の方もアナウンスします)

なお、アナウンスしてもプレイヤーさんが来なかった場合、その方の

順番、対戦を最後に回し、それでも来なかった場合、最悪プレイヤーさんを失格とさせて頂くことがありますので予めご了承下さい。



 

・プレイ中のオプションに関しましては、CutFreezeJump以外の項目は自由に変更可能です。各自一番踏みやすいスタイルで挑戦して下さい。

【超重要】

※個人カードを忘れずに必ず持参でお願いします(予選から本選まで全て使用します。)

※解禁が必要な大会課題曲については、お手数ですが事前に解禁をお願い致します。

万が一忘れた場合には大会用の全解禁カードが2枚ありますので、

当日スタッフまでお知らせ下さい。

※各部門解禁曲(EXセイバーのみ)について
【ノーマルフット部門】
・TECH-NOID DIFFICULT
EDSM DIFFICULT
Illegal Function Call Basic
Dancer in the flare DIFFICULT
【ラージフット部門】
KHAMEN BREAK EXPERT
天空の華 EXPERT
S!ck EXPERT
【レジェンドフット部門】
IX EXPERT
Triple Counter EXPERT
・嘆きの樹 CHALLENGE



・円滑な大会運営の為、リザルト画面から筐体オプション画面(店員さんがパセリ追加等する時の黒いオプション画面の事)に移行させて頂く事になりますので、予めご了承下さい。
※当日ベストスコアが出た際にはこの限りではありません。

 


・オプション変更については一番下の項目までプレイヤーに

操作して頂き、スタッフがオプション確認をした上でスタートボタンを押しますので、誤って始めてしまわない様に注意をお願いします。



 

・プレイ中Failedしてしまった場合は獲得スコアをFaiedした時点での得点とさせて頂きます。

Dランク以上のスコアより上回っていた場合でも、敗北扱いとなります。

※Eランク同士の結果になった場合は得点の高いほうが勝利となります。

 



・他の方がプレイ中は出来る限りお静かに(特に筐体付近に座られるプレイヤーの方々は)お願いします。

※素晴らしい結果が出たとしても、歓声は必ず両筐体のプレイが終わってからして下さい。



 

・プレイ中に明らかな誤反応、フリーズ切れ等が発生した場合には店舗様側より応急処置のメンテナンスをして頂く場合がありますので予めご了承下さい。




 ・会場内外の移動は自由でありますが、一般通路確保のため、参加者の方の会場外での大会の閲覧はお断りしております(店舗内に休憩スペースがありますが、そこは一般の方々も利用される場所なので絶対使用しないようにお願いします)



 

・スコアを競争し合う大会なので、明らかな低スコア狙い、捨てゲー等(台降り含む)はやめて頂きますよう、最後まで全力プレイでお願いします。



 

・フェドラP&D(旧アーバンスクエア大須店)はハウスルールにより撮影禁止となっていますが、今回は特別に撮影許可を頂いています。撮影拒否の方の対戦の場合は絶対撮らないように、またネットでアップロードする際には必ず本人様の許可を得てからでお願いします。



 

・決勝(三部門共通)、三位決定戦(レジェンドのみ)の自由選曲について

※部門内で使用されている課題曲(同点課題曲も含む)については使用不可

とします。但し、難易度についてはその限りではありません。

例、レジェンドフット部門三位決定戦にて(1718自由選曲)

×EDP IX(一回戦課題曲の1つである為)

CDP IX 

※ショックアロー譜面も選択可能とします。

※大会一ヶ月前以降に解禁可能となる楽曲に関しては選曲禁止とさせて

 頂きます。

【選曲禁止リスト】

現在のところなし。




以上となります。


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする