2017422[土] 17:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK飲み会オフ会変態端末オフ
秋葉原変態端末オフ(第13回変態端末オフ)(本イベントは終了しました)

河童丸

[7653views]


詳細
登壇や講談などのない春開催のモバイルをこじらせてしまった人達のための変態端末オフでございます。

日にちは2017年4月22日(土)を予定で、会場は秋葉原のパセラ AKIBAマルチエンターテインメントのパーティ会場にて宴会プランで交流会を行う予定です。変態端末オフというハードルの高そうな名前のオフ会ではありますが、変態端末の類をお持ちでなくてもモバイル関係やガジェット全般に興味があれば初心者さんやご新規さんでも大歓迎の緩い集まりです。…ドン引きとかしないでね(汗

日時:4月22日土曜日17:00~20:00(途中参加は可ですが料金は一緒になります
会場:パセラ AKIBAマルチエンターテインメント(万世橋交差点近く)
会費:4200円(軽食とアルコール類含むドリンク飲み放題)
募集人数35~45名

お店側に当日の料理の材料仕入れの都合、募集締め切りは4月21日の15時とさせてください。(それ以降のキャンセルや参加については状況をみてアナウンスします

・変態端末オフのおおざっぱな概要
1.個性の溢れすぎたスマホやケータイ、PC類などのガジェットを持ち寄ってそれを肴に談話を楽しむオフ会です。
2.変態端末の類は持ってこれない、持っていない方でも興味があれば大歓迎です。ガジェクラの皆さんがいっぱい持ってきてくれると思います。
3.技適マーク(非認証)端末は持ってきていただいて全然OKです。むしろ大歓迎なのですが、国際ローミング状態に設定しておくなど、法的に問題のない状態にしておくようにしてください。(難しいこと言いたくないけど、敵は作らないようにしましょう、ということです)


・参加される方への諸注意
上にも書いてますが、技適マークのない国内の認証を非通過の端末(この他にも法的に電源を入れると問題のある状態の端末)はローミング状態以外では電源を投入しないようにお願いします。

・・・そのへんはお察しくださいね、と。

また、今回も景品争奪のくじ引きを行う予定です。某PCメーカー様から今回のオフ会にと、ノベルティグッズなどの提供があります。なるべく全員に何かしらもらえるようにしますので、お楽しみに。(どうしようもないものが当たっても勘弁してね…)

八王子変態端末オフとは違い、メーカーさんや有志による登壇も講演もない普通のスタイルのオフ会で、さらに会場の都合とはいえ、ややお高い参加費となっておりますが、ご了承ください。

それと、今回の会場は秋葉原のパセラですが、一昨年の秋葉原オフで会場だった電気街店とは違う場所の店(万世橋寄り)だから注意してください!


※更新しました。開催時刻を1時間前倒しし、参加費を抑えました(17:00~20:00だと安い)

場所
パセラ AKIBAマルチエンターテインメント
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @KPL_ 参加します
    かワにゃん 2560日前 
  2. @KPL_ 参加します!
    カレー猫🍛🐱 2560日前 
  3. @KPL_ 参加します!
    自然災害情報にゅーす∜∭ฅ^._.^ฅ^ 2558日前 
  4. しかさんがいるからいきます。
    ぴすれ 2558日前 
  5. @KPL_ 興味あり!
    ちくのう 2557日前 
  6. @KPL_ 参加します!ちょうど東京に行く用事ができたので、急ですが参加させてください!
    野菜サラダ 2557日前 
  7. @KPL_ 会社の研修があるので残念ですが不参加です。。。またの機会を楽しみにしてます!
    ゆきしろ 2557日前 
  8. @KPL_ 知らない間に参加費値下げ、時間早まったのですね、遠征組はうれしいです。予定も大丈夫そうなので正式に参加表明します。
    osaan_mobile 2557日前 
  9. 行きたかったのですが家の補修工事立会が必要になってしまい不参加です。またの機会によろしくお願いします。
    織部 ユウ 2557日前 
  10. @KPL_ 調整ついたので参加しちゃう方向でゲーミングノート全部持っていくかどうか悩むなり(笑)
    極楽鳥@子煩悩兼業主夫 2557日前 
  11. @KPL_ 約1年ぶりですが参加させていただきます!なかなかガジェトークって出来ないから、こういう場はホント嬉しいです(*´ω`*)
    詩音(しおん)@リハビリ 2556日前 
  12. @KPL_ 働きたくないが参加したかったでござる
    新元号「格安™」 2556日前 
  13. 開始時刻前倒しでも楽しく伺います~♪(*^▽^*)
    月梓蒼樹 @ 日常専用 2556日前 
  14. @KPL_ 参加します!
    ℑ𝔫𝔞𝔯𝔬𝔔🍓年末年始東京🍸 2556日前 
  15. @KPL_ 参加します! 
    ハワード ジョエル ウォロウィッツ 2556日前 
  16. @KPL_ 初めてですが、参加したいです!よろしくお願いします!
    なおきち 2555日前 
  17. @KPL_ 参加します!
    なはは 2555日前 
  18. @KPL_ 初参加してみます!
    ちくのう 2555日前 
  19. @sexymyamori1 @xInaroQ @xtomossan @xkawa_nyan @xtoriteno @xkyo0D14 @xP_saku 今回はエントリーありがとうございます。
    河童丸 2555日前 
  20. @sexymyamori1 @xInaroQ @xtomossan @xkawa_nyan @xtoriteno @xkyo0D14 @xP_saku 開場時間は17時~となりますので、ご注意ください
    河童丸 2555日前 
ログインしてコメントする