2012624[日] 20:00

初参加歓迎オフ会
アイドルマスター7thライブ2日目(日曜日)オフ繪in横浜中華街

たけけ

[6082views]


詳細

せっかく全国から横浜にPさんたちが来られるのだから中華街でオフ繪とかないかな…

と思ってたら見つからなかったんで自分でやっちゃうことにしました。是非横浜の観光名所、日本一のチャイナタウンの夜をお楽しみください!今回会場に選んだ東光飯店は私が横浜勤務時代にしばしば昼食に足を運んだお店で味のほうは自信をもってオススメします^^名店の味を楽しみつつアイマスを語り合いましょう。

もちろん、横浜アリーナ会場推しの方も大歓迎ですよ~

また、109シネマズ湘南(辻堂)やTOHOシネマズ川崎でのライブビューイング参加者の方も是非お越しくださいね!!

横浜中華街は根岸線石川町駅・関内駅、みなとみらい線元町中華街駅・日本大通り駅のいずれからも徒歩圏内で、官公庁街のためビジネスホテルも多く、遠方から来られるPの方も宿を取りやすいと思います。

一応募集期限は6月15日(金)までを予定しています

(6/15変更)定員を超えない限り6月22日(金)まで受け付けます!


(6/9追記)

参加を迷っていられる方、そろそろポチっていただけるとありがたいです^^;

当方オフ会初幹事でしてお互い初対面の方も多いと思いますので、ぼっち参加のPさん大歓迎ですよ~!さあ、是非「参加する」にポチっと!!


【日時】 2012/6/24(日) 20:00から

【場所】 東光飯店 別館

【予算】 4500円4200円(飲み放題付)

【定員】 20名25名40名(6/1215変更)

※定員増やしました!まだまだ募集中です^^もう少し増えたら2階貸切にしてもらうよう交渉してみます!!

(6/14追記)おかげさまで22:55時点で定員まであとわずかとなりました。明日2階貸切にできないかお店と交渉いたします。貸切にできたら30名は入れるようになると思います。明日また追記しますのでよろしくお願いします!

(6/15追記)2階貸切にできました!!40名入れるそうなのでまだご参加いただけるようになりました^^また、些少ながら会費引き下げました。当日はお釣りのないよう迅速な集金にご協力願います!

【ご注意】

・未成年者の方の参加はご遠慮ください。

・飲み過ぎにはお気を付けください。紹興酒は足に来ますよw

(6/14追記)

・参加される方にはDMで連絡を取らせていただくことがありますので「参加する」押下のうえは、たけけをフォローしてくださるようお願いいたします。



<交通手段のご案内>

※あくまでも例示です。終演時間によっては厳しくなるかもしれません。

・19:20新横浜駅発(横浜線東神奈川行)乗車

→19:36東神奈川駅発(京浜東北線磯子行)乗車

→19:45石川町駅着

・19:09辻堂駅発(東海道線東京行)乗車

→19:23大船駅発(根岸線大宮行)乗車

→19:46石川町駅着

・19:25川崎駅発(京浜東北線磯子行)

→19:45石川町駅着

<石川町駅からの道順>

 中華街西門をくぐる

→五差路に行き着いたら善隣門をくぐって中華街大通りに入る

→右手に「崎陽軒」(売店)が見えたらその手前の細い路地(香港路)に右折して入る

→左手に「東光飯店」の看板が見えます


(6/19追記)【次会カラオケのお知らせ】←アンケートから参加表明をお願いします。

やはり翌日平日ということもあり、徹カラは無理があると判断いたしました。終電は遅くまでないので一人ひとりが歌えるほどの時間は、取れそうにありません。しかしながら、文字通り全国からこのオフに集まっていただいたのに次会だけでお別れ、というのはあまりに寂しいと思うのです。

そこで、1時間半と短い時間ですが、ライブ会場を思い起こしながらみんなで楽しくコールで盛り上がってから解散したい、というのがボクの希望なのですがいかがでしょうか。

ついては、次のとおりささやかな二次会を企画いたしました。会場は一次会会場から徒歩23分のところです。アイマスゆかりのパセラをご案内したいとも思っていたのですが、移動時間が30分ほどかかってしまうことが予想され、ここは皆さんと過ごす時間を優先したいと考えました。なにとぞご理解ください。


【日時】 2012/6/24() 22:0023:30

【場所】 カラオケの鉄人 中華街店

【予算】 1500円以内※

※一次会を飲み放題としていることと、できるだけ費用を抑えたいことから、飲み物はソフトドリンク1杯のみとさせていただきたく思います。ご協力お願いいたします。



<>・会場にて参加



アンケート
二次会カラオケ参加表明はこちら

場所
神奈川県横浜市中区山下町147
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @takekeP 参加します!アイマスオフ会は初めてですがよろしくです!
      かぶら 4327日前 
    2. @takekeP 参加します! 休みの目処がついたので
      じゃすなべ 4327日前 
    3. @takekeP たけけさんのオフと聞いて!参加いたします!
      さけふ 4327日前 
    4. @takekeP ちょっと遅くなりましたが参加します!
      にる 4327日前 
    5. @takekeP 定員のようですが、もし参加可能なら参加したいです。
      会社員かっちゃん 4327日前 
    6. @takekeP 追加募集ありがとうございます!参加します!
      会社員かっちゃん 4326日前 
    7. @takekeP 興味あり!
      なか 4326日前 
    8. @takekeP 参加します!よろしくお願いします!
      なか 4326日前 
    9. @takekeP 参加します!よろしくお願いしますー!
      はぎ 4326日前 
    10. 参加させて頂きます!
      魔法使いだッスる@MN:フルーツ大将軍 4324日前 
    11. @takekeP 興味あり! 初めまして! ライブ2日目参戦のいおりん好きのアイマスPと申します! 締切間近のようですがもうちょっと考えさせてください!
      いおりん好きのアイマスP 4324日前 
    12. @takekeP  オフ会参加します! よろしくおねがいします!(^^)/
      いおりん好きのアイマスP 4324日前 
    13. @takekeP Kさんのオフ会の方に参加することになりましたので、申し訳ないですが不参加です。
      いそかぜ@アイマス7thライブ参加 4323日前 
    14. @takekeP 参加します!!よろしくお願いしますo(^o^)o♪
      零時 4322日前 
    15. @takekeP 参加します!  ぼっち参加です。よろしくお願いします
      森長ぬーぼー 4322日前 
    16. @takekeP 参加します!2日目が終わってそのまま帰るのもさびしいので語り合いたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
      ムッチー 4322日前 
    17. @takekeP 参加します!遅くなりましたが、よろしくお願いします。
      きぬたに 4322日前 
    18. @takekeP 参加しまーす!
      けいと 4321日前 
    19. @takekeP 遅くなりましたが、参加させてください!オフ会自体初めてですが、楽しみにしてます。
      すみ 4321日前 
    20. @takekeP 参加します!
      バンシィ(ちゅぴお)@DJはじめました 4320日前 
    ログインしてコメントする