2017129[日] 10:00

この世界の片隅に
雁木タクシーで巡る「この世界の片隅に・冬の記憶」

GUMDROP@いいこと言おうとすると誤

[2969views]


詳細
「この世界の片隅に」の冒頭のシーンである「冬の記憶」をなぞりませんか?
すずさんの故郷、「江波」を散策した後、雁木タクシーにて江波を出発してすずさん平和公園周辺から上陸します。
その後、平和公園内をすずさんと同じ道のりをなぞりながら相生橋にて解散となります。
この後、希望者があればサロンシネマ1・2にて「この世界の片隅に」を鑑賞できればと考えています。
チケットについては事前に人数分確保予定です。
参加費
雁木タクシーチャーター代含むその他、移動費や食事代等は実費でお願いします。
注意事項
1.冬の船上ですので非常に冷えます。防寒対策を万全にしてください。
2.雁木は事前に安全確認を行いますが、滑りやすく不安定です。滑りにくい靴でご参加ください。
3.江波は住宅地です。大きな声で騒いだり迷惑行為は行わないでください。
4.雨天時には安全を考え中止いたします。

場所
原爆ドーム前
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @GUMDROPap9 参加します!
      天神川千歳@メロンブックス委託 2656日前 
    2. @GUMDROPap9 興味あります!(*^^*)
      マッキー@12.20公開‼︎ 2653日前 
    3. @GUMDROPap9 遠方からで恐縮ですが、参加いたします。 よろしくお願いいたします!
      楽進@「この世界の片隅に」応援 2650日前 
    4. @GUMDROPap9 興味あり!
      なめこ 2650日前 
    5. @GUMDROPap9 仕事が入らなければ…
      ぱとらしゅ 2649日前 
    6. @GUMDROPap9 大阪からですが参加したいです
      しょーちゃん 2649日前 
    7. @GUMDROPap9 参加します!「か~き~の~た~ね~。」で決めました。よろしく願います。なんとか天気が持ってくれればいいけど。
      masakoro-(さらにいくつもの)- 2646日前 
    8. @又の機会にお願いいたします😇GUMDROPap9
      じゃこうねずみ🐭 2646日前 
    ログインしてコメントする