201742[日]

どなたでもナナシスナナフェスオタク初参加歓迎
【ナナフェス5】ナナシス楽曲アレンジCD企画

ひなちらぴ

[975views]


詳細
ナナシスの楽曲をアレンジしてCDにしてナナフェスで出しましょう!

募集するのは
・曲を作って出してくれる人
ジャケットデザイン担当してくれる人
   →決定しました(2/21追記)
です

【曲を作る人へ】
公式の音源使わないなら何してもOKです
歌唱曲でもゲーム内BGMでもどっちでもOKです
ボーカル曲のインストアレンジでもインスト曲のボーカルアレンジでもOKです

マスタリングはこっちでやります。
提出する音源は量子化ビット16bit、サンプリング周波数44100Hz
.wav形式で-6dbを超えないピーク音量でマスタートラックにはリミッターやコンプレッサー等を刺さずに提出をお願いします。
楽曲提出期限は3/26 23時59分までとさせて頂きます。
   →4/2の23:59まで延長します!

【ジャケットデザイン担当してくれる人へ】
かわいい女の子描いて頂ければ大丈夫です。
恐らく春日部ハルちゃんを描いていただくことになるかと思います。
もし可能であれば女の子だけでなくジャケット全体のデザインも考えて頂けると嬉しいです。
こちらは何人もの方にお願いできるものではありませんので、複数人からの立候補があった場合こちらで選ばせていただきます。
その際不採用となった方は次回企画時に優先して依頼をさせて頂こうと思っています。
参加表明は2/26いっぱいまで。
作品自体の締切は
キャラクターのみの場合→3/12 23時59分まで
ジャケット全体デザインの場合→3/26 23時59分まで
とさせて頂きます。

【共通連絡事項】
曲、ジャケット共に提出は各種アップローダ等に上げ、URLを@hncrp宛にDMで送ってください。

参加していただいた方には報酬としてささやかではありますが制作したCD1部をお渡しさせていただきます。
作品は1部500円で頒布予定です。
また、どんなに参加者が少なくてもCDは制作いたしますのでご安心ください。

なにか質問等あれば@hncrpまでお願いします。


【追記】
提出方法追加(2/14)
ジャケット提供者決定(2/21)
募集期間延長(3/28)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hncrp 興味あり!
      しょくぱんつ 2631日前 
    2. @hncrp 興味あり!
      らるばのもごし 2618日前 
    ログインしてコメントする