2017225[土] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームアメコミ海外ドラマ
第10回アメ懇ボードゲーム会in飯田橋グリュック

tottoko

[1846views]


詳細
今年最初のアメ懇ボードゲーム会です。
場所は変わって飯田橋のゲームバー『グリュック』へ。
色々変わるけど芯の部分は変わりません。
アメコミや洋画、洋ドラテーマのボードゲームに触れてみて下さい。

174972771504551.jpg

日時:2017年2月25日(土)12:00〜17:00
場所:飯田橋『グリュック』
 東京都 千代田区飯田橋4−2−6 アヴァンセ飯田橋2F
会費:1500円(ワンドリンク付き)
定員:12名
※上記料金はスタッフを含め10名以上の参加の場合です。

◯スタッフ持ち込みのゲーム
・Legendary: A Marvel Deck Building Game
 マーベルヒーローをモチーフにしたデッキ構築型ゲームです。Netflixドラマも目前のディフェンダーズでキングピンと闘うセットか、映画公開を5月に控えたガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーセットを用意する予定です。

・RISK:ゲーム・オブ・スローンズ版
 スタッフサクさん持込、陣取りゲーム『RISK』の大人気海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』版です。ドラマの好きな方にオススメです。

・パーティージョイ『地獄の舞踏会』
 ある一定の年齢以上の方には懐かしさが溢れるのではないでしょうか? スタッフナズカさんが実家から発掘したパーティージョイを遊べます。カセットテープを使うみたいですけど、どうするんでしょう……?

その他手軽に遊べるアメコミ系ゲームも幾つか持ち込みます。
もちろん!今回はゲームバーですので、お店にある気になったゲームも遊べます。遊べる種類としては過去最高の品揃えといえます!(他力本願)

◯その他の注意点
コスプレについて
 前回好評だったコスプレですが、今回は場所が変わったことでやや不自由になる部分があります。具体的にあげると、

1,着替えはトイレの前室になります。それほど広い場所ではないので、複数人おられる場合、交代で着替えていただくことになると思われます。

2,開始は12時ですが、お店の方に許可を取って15分前から入店可能です。が、完全撤収は17時となるため、着替えに時間がかかる場合、それを見通してゲームを切り上げていただくことになります。

以上のことを踏まえた上で、コスプレでのボードゲームを楽しみたい方は大歓迎です!

夜の会について
 昼の部が終わってからそのまま夜の部でお店を利用したい場合、先に席の予約を入れないと一般のお客様の予約で埋まってしまう場合があります。(土曜日なので埋まる可能性は高いとのことです)
 席の予約は1ヶ月前からなので、夜の部も引き続き遊びたい方は『1月24日』までにその旨をコメント欄やDMなどでご連絡下さい。人数によって席の予約を入れます。

(1/28追記)
夜の部2テーブル予約しました。現在7〜8名参加されるようです。夜の部のお会計は個別ですので、グリュックのサイトをご確認ください。


心機一転一発目、スタッフも気合が入っております。初めての方もご常連様も、是非ご参加下さい。


場所
東京都 千代田区飯田橋4−2−6
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (15人/定員15人)
興味あり (3人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @tottoko_os 参加します!
    it0 2628日前 
  2. @tottoko_os 興味あり!
    あさのん 2628日前 
  3. @tottoko_os 興味あり!
    ヒゲサイズ 2628日前 
  4. @tottoko_os 興味あり!
    こげ丸 2628日前 
  5. @tottoko_os 興味あり!
    似非屋 2627日前 
  6. @tottoko_os 参加します! 二次会もあるんなら行きたいです!
    にじょじょ@3/16これしり 2627日前 
  7. @tottoko_os 参加します!夜の部も参加したいです!
    サーモン将軍 2627日前 
  8. @tottoko_os 嫁と一緒に参加します!
    ロボッコ 2626日前 
  9. 〉ロボッコさんありがとうございます!奥さんも参加者に入れておきます!
    tottoko 2626日前 
  10. @tottoko_os 参加します!夜もあれば参加希望です(^-^)
    rino 2623日前 
  11. @tottoko_os 調整してた予定が合わず… またの機会を楽しみにしてマスm(_ _)m
    似非屋 2623日前 
  12. >rinoさん参加ありがとうございます!夜も承りました。
    tottoko 2622日前 
  13. >kk.さんまた今度!そちらの会もまた予定が合えば参加したいです!
    tottoko 2622日前 
  14. @tottoko_os 参加します!初めてなのですがよろしくお願いいたします~
    よしだま 2622日前 
  15. >よしmさん 初参加ありがとうございます! こちらこそよろしくお願いします。
    tottoko 2622日前 
  16. @tottoko_os 不参加です。家族の用事が出来てしまいましたので不参加にさせてください。申し訳ありません。
    ヨウコ 2601日前 
  17. @tottoko_os 参加します!
    ヒゲサイズ 2595日前 
  18. ヒゲサイズさん参加ありがとうございます。参加者の皆様、あとで当日の詳細についてDMを送らせてもらいます。
    tottoko 2594日前 
ログインしてコメントする