202611[木]

ミスボド名古屋の【お願いとお知らせ】について

最上@ミスボド名古屋

[3210views]


詳細
長くなりすぎたのでこちらに分割しました。

初参加の方は一読お願い致します。

以下のリンク先である、ミスボドの初参加の方へを御覧下さい。

一般的な常識の範疇ですのであまり気にせずに来場頂ければと思います。


これ以降はミスボド名古屋の注意事項になります。参加される方は留意下さい。
※身だしなみには十分気を付けて下さい。夜勤明け、朝勤務明け、徹夜ボドゲ明け等でいらっしゃる場合は御器所駅北側に日曜朝風呂を行っている銭湯があります。出来るだけ、さっぱりしていらして下さい。
※5月22日開催分で、施設の方から声が大きいと注意がありましたので、ゲームに熱中する分は構いませんが大きな声で騒がれないようお願いします。
自身の声が大きいと思っている方は若干声のトーンを落として頂けると幸いです。
騒がしい場合には近くの卓の方は注意をして頂いて構いません。宜しくお願いします。
※参加されていない卓に許可無く卓外から声をかけるのはマナー違反です。
このような行為が近頃散見されます。見かけたら注意を致しますがお聞きいただけない場合は隔離させて頂きます。それでもお聞きいただけない場合は退場していだきます。ご了承下さい。
※ご自分で持ち込んだ食糧のゴミはご自分で持ち帰り下さい。残していった場合には処理費として「god's playground」を物納していだきます。
※真ん中の通路は動線になります。立ち止まって長時間会話したり、椅子を引いたままどこかへ行ってしまったりして動線を妨げることはお止め下さい。
※キャッシュフローゲーム、7つの習慣ボードゲームなど、いわゆる自己啓発用のゲームを持ち込んでも構いませんが、洒落のわかる内輪面子でのみ卓立てを行って下さい。
※他の会で出禁になった方は注意事項を守られなかった時注意警告無しで出禁に致しますので行動言動には注意ください。
※初手1万円で支払いを行われた場合は、300円返金して残りを私の美味しいご飯代とミスボド名古屋運営補助になります。ありがとうございます。
※舞踏はペナルティです。具体的には主催に回らない寿司食べ放題を奢ります。
※ナンパや宗教の勧誘、マルチ行為は禁止です。もしそのような行為を見かけましたら即時出入り禁止にさせていただきます。
※当会についての誹謗中傷をTwitter等でされないようお願いいたします。そのような行為をされた方については当会に参加されなくて結構ですので他の会に参加して下さい。
※同卓者の名前を記載したblog、SNS等をされている方は当会の報告は自身のみでお願いします。同卓者の名前等記載されないようお願いします。

参加を締め切りました
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする