2012616[土] 10:00

どなたでも
*BARTOROさんのお料理でおしゃれなブログフォトレッスン*

[1258views]


詳細

ブログの中でも大きな印象を与える写真。その写真をキラ リと光るお洒落なものにしませんか?


今回は薬院のスペイン料理BARTOROさんにてレッスンを行います♪


美しいお料理を写真に撮り、美味しくいただいくという嬉しい企画になります♪


お料理も特別に作ってもらうことになっていますので食いしん坊さんにも楽しんでいただけるかと思います。


モダンで素敵なお店でのレッスンをお楽しみください♪


 *お手持ちのカメラ、一眼レフ、ミラーレス、iPhone などで撮るフォトレッスンです。

ちょっとした設定やアングルで今までと違う素敵な写真が 簡単に撮れるようになります。

一眼レフやデジカメを買ったのに使い方がわからないという方もどうぞご参加ください。


楽しいphotoクラブで仲間たちと情報をシェアし、ブログなどをセンスアップしましょう!

参加費は3500円(BARTOROさんの特別料理つき♪)

また日程のあわない方はプライベートレッスンも行なっていますのでお問い合わせください。

興味の有りそうなお友達にご紹介いただけると嬉しいです。よろしくおねがいします。



場所
福岡市中央区薬院3-1-14 BARTORO
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする