2017226[日] 午後

ファイアーエムブレムサイファ交流会対戦会FECCS
FECCS(ファイアーエムブレムサイファチャンピオンシップ)

ケンシン

[1054views]


詳細
皆様初めまして!この度、サイファ交流会及び対戦会を開かせていただきますケンシンといいます!

本イベントのプログラムと致しまして、
予選4回戦のスイスドロー

本選トーナメント

サブイベントは、

初めてサイファを始められる方などに初心者交流会を、予選で惜しくも敗れた方々に交流会を開かせていただきます。

ルールは公式のルールを適用させていただきます。

注意事項として相手を不快にさせるプレイをしない、不快にさせるようなことを言わない、周りの方に迷惑にならないプレイをお願いします。また途中退場される場合は必ず一言声をかけてください。

開催日は2/26(日)
会場名、竜星のあらしinワールド
参加費→300円
受付時間→14時30分〜15時
イベント開催→15時
サブイベント→18時〜19時30分
閉会式→20時
とさせていただきます。
当日は店舗にて権利戦を実施しますので是非ご参加ください。参加方法は「参加する」を押してもらい一言コメントをください。こちら→https://mobile.twitter.com/kensin765でも参加受付をしていますのでリプ又はDMで参加登録をしてください。お手数ですがよろしくお願いします。

また、トーナメント上位3名にはそれぞれ

一位 第7弾3Box
二位 第7弾2Box
三位 第7弾1Box

を賞品としてお渡しします。

サブイベントや初心者交流会でも素敵な賞品を用意していますので参加してみてください!

当日参加予定の方は受付の際に「当日枠で参加します」、初心者交流会に参加の場合は「初心者交流会に参加します」と一言頂けるとありがたいです。
参加賞は第7弾を1パックと公式からプロモーションパックvol.6をお渡しします!

この機会にぜひ参加してみてはいかがでしょうか?皆様のご来場お待ちしております!

場所
福岡県北九州市小倉北区西港町30-18
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員40人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kensin765 参加します!
      ともあき 2636日前 
    ログインしてコメントする