2017324[金]

ニコつく2017(超まるなげひろば2017)向け・Panasonic LUMIXをテーマにした同人誌を一緒に作りませんか。

vidaes™

[367views]


詳細

2017年4月29~30日開催予定の「ニコニコ超会議2017」内にて「超まるなげひろば2017」と称する招致イベントが用意されています。


以前から同イベント(ニコつく)にて「vidaes製作車載動画」としてサークル参加をして車載動画やカメラをテーマにした同人誌を刊行し頒布しております。

※今回も申し込みをしております。


そこで今回は「私が愛用したLUMIXシリーズ」をテーマにした原稿を募集します。

サークル参加する性質上、募集対象に車載動画クラスタ(車載クラスタ)の方メインとしていますが、「自分も書きたい」と志願する他クラスタの方も歓迎します。


●テーマ・・・私が愛用したLUMIXシリーズ及び同シリーズでの使い勝手・車載撮影でのノウハウ。

対象:Panasonic LUMIX Gシリーズにて車載動画を撮影された方。GHシリーズ推奨。

●原稿の形式・・・B5サイズで横書き(コミック形式も可です)

●ページ数・・・4ページ以上

●ファイル形式・・・PSD・EPS・PDF・InDesign形式

   Adobe InDesignで組版するので、InDesignで配置可能なファイルであれば可とします。

   テキストや写真データだけでも可とします(この場合デザインは当方にて調整します)

●写真を交える場合は肖像権等の権利関係に注意して下さい。

●その他、詳細を必要とする場合はtwitter等でご連絡ください。

 

本のページ数と編集期間の兼ね合いを考慮し、締め切りは3月いっぱいとします。

急な告知となり申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする