2017120[金] 13:00

カラオケどなたでも初参加歓迎途中参加OK途中退場OKフリードリンクソフトクリーム食べ放題J-POPアニソンボカロオールジャンル新宿
1/20(金) 新宿カラオケ会。2年ぶりのオープン会。オールジャンルです。

りむを😃 猫&猫🐱

[939views]


詳細
1/20(金)
約2年ぶりのカラオケオープン会。「りむオフ」
運営の仕方を若干忘れてますが頑張ります。
今回は久々なので小規模で(=゚ω゚)ノ

仕事帰りに17:00〜とかの参加とかもウェルカム。
事前に参加者が増えると部屋を増やせる可能性が高まるので早めの参加表明をお願いします。

※ mixiでも同時募集してるので参加人数が突然増えたり減ったりします。


注意事項】
何か問題が起こった時は幹事の指示に従ってください。
①お店や参加者に迷惑をかける行為、または極端に臭うなどあった場合、その場で退出願う場合があります。その際の返金はありません。
②ナンパ、勧誘、マルチ、ビジネス含めそれっぽい場合もレッドカードです。会終了後も絶対しないでください。
一般的な常識があれば大丈夫!
ただ大声出したいだけの方はお断りします。参加者が怯えてしまうので。
あと女装も禁止。以前めんどくさいことがあったので。
今回は荷物を置く部屋は用意できないので荷物は各自管理してください。紛失時に運営側でのフォローはできません。


カラオケ時の注意点】
歌い終わる前に連続で曲を入れてはいけません。
他の方が歌ってる時に大声で会話するのも失礼なのでやめましょう。黙って聞かなきゃいけないわけではありませんが歌の邪魔をしてもいけません。
たまにですが歌が聞こえないぐらい大声で話す人がいます。大声で話したいなら外に行くべきだと思っています。

会を楽しむコツの一つとして、同じ部屋にいるのもいいですが最初のうちは1〜2曲歌い終わったら部屋移動したりするとみんなの歌が聞けるかも?

飲食持ち込みは店員さんに見つかると怒られるので注意。
飴とかはOK。


場所】
新宿
カラオケマック西新宿店。部屋番号307。
目の前はイエサブ、1階はラーメン屋さんです。
新宿西口から徒歩数分。



時間】
12:30から受付を始めます。
13:00〜19:30
途中参加・途中退場OK☆
途中抜けて帰ってくるのもあり。
何時に来ても抜けても参加費は変わりません。


参加費】
1200円
ソフトドリンク・ソフトクリーム食べ放題。
参加費は変わりませんが夕方まで、夕方からなど数時間だけの参加もありです。


募集人数】
16名
2〜5人で1部屋になります。理想は4人で1部屋。
最新機種にしてもらいました。
LIVEDAMstadiumを2部屋。
ジョイサウンドMAXを2部屋。


内容】
部屋のジャンル分けはしません。
何歌ってもいいオールジャンルです。
部屋移動自由。


初参加大歓迎です♪(´ε` )


当日の流れ】
14:00までは幹事は歌わずに部屋で受付します。その後は部屋移動しながらたまに歌ってるので

カラオケ店フロントで「オフ会参加」「りむを」を伝えればコップくれるのでそのまま部屋に来て会計してください。
会計後は部屋移動自由で自分の好きな歌をどうぞ^ ^
周りに合わせて選んでも良し、自分を貫いても良し!

ソフトドリンクとソフトクリームはドリンクコーナーにありますので自由に飲み食いしてください。
ご飯類を頼む場合幹事にお金を払ってからお願いします。

途中参加・途中退場OK☆
到着したら部屋で会計→帰りに名札ケースを返すでお願いします。
19:30終了→20:00完全撤退。

部屋番号は当日参加ボタン押した方に一斉メールで伝達します。
よろしくお願いします^ ^

素敵な歌仲間に出会えますように!
楽しく歌いましょう☆

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (15人/定員16人)
興味あり (3人)
不参加 (2人)
  •  カフェラテ
  •  とも


コメント
  1. おお。増えた!初参加大歓迎です。お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
    りむを😃 猫&猫🐱 2663日前 
  2. メッセージ、mixiからの参加表明を含めて現時点で8名。今回は少数でやりたいので枠は増やさない予定。あと数名募集中( ´ ▽ ` )ノ
    りむを😃 猫&猫🐱 2658日前 
  3. 10名になりました。今回は大勢でやる予定はないのであと数名で締め切ろうと思います。何かわからないことがあればメッセージください^ ^
    りむを😃 猫&猫🐱 2657日前 
  4. 4部屋にできたのであと2名追加募集します( ´ ▽ ` )ノ
    りむを😃 猫&猫🐱 2656日前 
  5. @rimu_neko 途中からになるかもしれませんが参加します!
    にわ@てとら 2656日前 
  6. 途中から、途中までもお気軽に( ´ ▽ ` )ノあと1〜2名募集中です^ ^
    りむを😃 猫&猫🐱 2655日前 
  7. 一応。現在…男性9名、女性4名です。キャンセル出たのであと2名募集してます^ ^他のサイトでも同時募集してるのでそちらで埋まるかもしれませんが参加希望の方はコメントお願いします^ ^
    りむを😃 猫&猫🐱 2653日前 
  8. @rimu_neko 申し訳ありません、15時からの参加になります。本日はよろしくお願いします\( 'ω')/
    にわ@てとら 2653日前 
  9. 部屋番号は307です。
    りむを😃 猫&猫🐱 2653日前 
ログインしてコメントする