2017217[金]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK音ゲー音ゲークラブイベント
音ゲークラブイベント「宴場、炎上!!」〜休日開催トライアル!〜

宴場、炎上!!@愛媛音ゲーDJparty

[2858views]


詳細
526610641973093.jpg

日時 2月17日(金) OPEN/START 19:00〜24:00

会場 松山サロンキティ

料金 前売・割引 2000円(1ドリンク込み)
   当日 2500円(1ドリンク込み)

割引 DJ取置き・ツイプラ割・ICカード割(e-pass,aime,バナパス等)※ICカード割は普段音ゲーをする為に使用しているカードを受付で見せてくれたらOKです。


どんなイベント?
音ゲーアーケード曲をメインにDJ陣が次々と曲を流していく
イベントです!普段音ゲーマーの皆さんが筐体で聞いている曲達がライブハウスの迫力あるサウンドで楽しめます♪
ゲームセンターでプレイしている機種だけでなくスマホにも
たくさんあるリズムゲームの曲も流れる!かもしれません♪

【GUEST DJ紹介

508360193343833.jpg

FITTさん(ニジゲンフリークス!!/MIXXX-UP!!!/柿の種MH)

https://twitter.com/FITT590
http://salonkitty.co.jp/DF2/
愛媛松山、ニジゲンフリークス!!主催、総支配人
孤高の武装園児。萌豚。
18の頃バンドマンになるも、アニオタである自分とのギャップに苦しむ。
30になった頃バンドメンバーの心無い一言に絶望し、ここじゃないどこかで暮らす人たちを求めて放浪の旅に出る。
タイ語でまくし立てるパーマンに郷愁を感じて帰国したのち、萌豚集めて友達作ろうとイベント立ち上げたら他ジャンルの勢力に押され、主催者なのに孤立した結果DJになるζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ
ウンジャマラミーのかわいさに興奮して音ゲーの世界に足を踏み入れるがバンドもやってない妹の方が上手かったので隣で見てるだけの活動に切り替え、今に至るめう。
音楽、アニメ、旅、酒、鉄道、廃墟、階段など引っ掛かりを覚えた物を節操無く取り込んだライフスタイルは国内外を問わず呆れられている。

【Resident DJ紹介
809700616169721.jpg
DJ ベル
社会人音ゲーマー。
敷居が高かったbeatmaniaには触れず、当時稼働が始まった
REFLECBEATに触れハマる。
それ以降メイン機種として現在もプレー中。
過去最高総合順位【78位】

今回も様々な・・・と言いたいですが多分選曲が偏ってしまいそうですがフロアを盛り上げていきます!

DJ Lily

630781195359305.jpg

バレンタインと言えばあれですね。

そうです、schranzです。


DJ ボロ負け

929332964122295.jpg

あちゃー。音止めちゃったドラ。てへっ!お酒よりチョコが欲しいドラ!


【GUEST  VJ】 

VJ らびっと
577023032587022.jpg

太鼓の達人、チュウニズム、jubeat、maimai、DDR色んな音ゲー

をやりましたが詰まるところラブライブが最高だと思います

Resident VJ

VJ ベル

前回の宴場では、気がついたら映像止まってた!なんてことがあったので、今回は止めずに映像流していけるように頑張ります!


以上が今回宴場、炎上!!を担当するDJ、VJ陣の紹介でした。

そして、今回より
前回宴場終了後の忘年会にて大好評だった「リクエストタイム」を今回より本編で行うことに決定しました!!

Twitterで#宴場リクをつける、若くは当日会場にてリクエストボードを設置するのでどんどんリクエストお待ちしています。
当日会場のリクエストボードに記入したほうが流れる確率グンと上がりますので是非会場にてご記入ください!(アーティスト名・タイトル等)






イベント注意事項

クロークはありませんので貴重品の管理はご自身でお願いします。(フロアの床に置くのは踏まれたりする可能性がありますのでご遠慮下さい。)ロッカーがあるのでそちらの利用をお願い致します。

・飲食物の持ち込みは禁止です。

・喫煙はロビーにてお願い致します。

・イベントは撮影OKですが、Twitter等にアップする際はたまたま写ってしまった人の顔にはスタンプ・ぼかし等の加工を施してからアップお願いします。
フロア後方からイベントの様子を撮影したもの、プレイ中のDJ達の画像に関してはそのままアップしてもらって構いません。
#宴場 を忘れずにお願いします♪


・高まる曲が流れてもDJ卓に突撃するのはとても危険なので
やめましょう。ゆっくり来て握手・ハイタッチしましょう!

・DJ機材は精密機器なので機材上に飲み物を持ってこないようにお願いします!こぼれると壊れちゃいます(;_;)(卓の横や出番終了後乾杯しましょう♪)

以上です!後は音ゲーの曲を聴きながらお酒飲んだりソフトドリンク飲んでフロア全体で盛り上がりましょう♪クラブ初参加の方も多くなると思いますが、まずはイベントに足を運んでみましょう!楽しみ方は人それぞれなので正解はありません。一緒にリズムに乗りましょう♪お待ちしています!

最後に重要なお知らせです!
今回この第2回宴場の来場者数が70名を超えた場合、第3回宴場より松山サロンキティにて休日開催できる人数に達します。県外の方から土日開催の声も多数頂いているので、今回このノルマを達成して第3回からみんなで休日宴場やりましょう!
今回は前回よりスタート時間を遅くしイベント時間を伸ばそうと思っています。
途中入場大歓迎なのでお仕事終わり、部活終わりに宴場、炎上!!に是非ご来場ください。

そして、前回宴場に参加してくれた皆様も告知宣伝RTやホームのゲーセンで一緒に宴場行ってみない?と声かけよろしくお願いします。県内はもちろん県外からの来場もとても楽しみにしているのでお時間ある方は是非!宴場へ!

場所
愛媛県 松山サロンキティ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @enjyo_enjyo_ 参加します!
      がっ 2664日前 
    2. @enjyo_enjyo_ 楽しみです!ヽ(*゚∀゚*)ノ
      かま田【令和最新版】 2663日前 
    3. @enjyo_enjyo_ 参加します!
      クロ 2662日前 
    4. .@enjyo_enjyo_ 参加します!
      みゆきち(¦3[___] 2661日前 
    5. @enjyo_enjyo_ 19時まで仕事なので遅れるけど参加します!
      SSSS.GRAVISH Lv.51 2661日前 
    6. 休み取れそうだし、参加するで。@enjyo_enjyo_
      🦐🌚かねね🌝🐊 2655日前 
    7. @enjyo_enjyo_ 参加します!
      りっ 2653日前 
    8. @enjyo_enjyo_ 参加します!今回は最初から参加できそうです。超楽しみにしてます。
      ツカサ@9/16岡山9BP 2648日前 
    9. @enjyo_enjyo_ 興味あり!
      明日華@唯キチ 2644日前 
    10. @enjyo_enjyo_ 興味あり!
      マリンちゃんリーチを信じるな 2641日前 
    11. @enjyo_enjyo_ 参加します!
      ケン 2639日前 
    12. @enjyo_enjyo_ 参加します!
      山椒a.k.a天下 2629日前 
    13. @enjyo_enjyo_ 参加します!
      ほりしょう 2624日前 
    ログインしてコメントする