201743[月]

ATC交換創作うちの子
うちの子ATC交換企画

水井はるか@創作新刊制作中

[830views]


詳細
うちの子をATCに描いて交換しませんか?

まず、参加表明をして1~2枚原稿を書きましょう

原稿作成方法
・2.5×3.5インチ(64×84mm)のサイズの紙。
・デジタルで作成される方は、ご自身で上記サイズの絵を印刷。
 (ラミネート加工されます場合を除き、出来るだけ厚みのある紙に印刷お願いいたします。)

・表面は、原稿がそろい次第、ATC参加者様のお子様の図鑑の豆本を制作し、ATCと同時にお送りします。

・裏面には「描いたうちの子の名前」と「簡単なプロフィール」、「制作者(+Twitterアカなど)」の記入をお願いいたします。

・作成されました作品のWEB等への公開は可能です。(#うちの子ATC交換企画)

以下の表現を禁止します
・創作・版権企画・TRPGなどでの独自設定、を利用したキャラ。(企画参加したキャラ自体は可能です)
 ※コミティアでいう「創作」を準拠とさせていただきます。


原稿の制作が終了しましたら、DMで原稿チェックさせていただきます。(DMは解放します)
OKがもらい次第
「完成したATC作品」
「ご自身の郵便番号・住所・氏名を記入した返送用の封筒」
「92円分の切手(張りつけないでください)」
を郵送などで主催に作品を送ります。

ご自身の原稿とは異なる作品と作成した豆本(コピ本)を発送いたします。

締め切り4月3日(必着)

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @schwarzklar こんばんは。主催の水井はるかです。この度はうちの子ATC企画に参加表明ありがとうございます。http://twipla.jp/events/238224
        水井はるか@創作新刊制作中 2583日前 
      ログインしてコメントする