2012611[月] 19:30

どなたでも初参加歓迎
飯塚で“ブックトレード・カフェ”をやろう!

菅太助

[2139views]


詳細

ブックトレード・カフェ in 飯塚


 誰にでも、人に紹介したくなるほど好きな本が2〜3冊あるものです。そんなお気に入りの本を持ち寄って、みんなで紹介し合う"場"を「ブックトレード・カフェ」といいます。
 みんなで輪になって、珈琲やちょっとしたお菓子をつまみながら、ゆったりとくつろいだ空間で、本の紹介をし合います。私の好きな本を紹介することは、私自身を伝えることにもなりそうですね。
 そんなお話しの中から、新たな出会いも生まれるかもしれません。

 実は僕自身、この「ブックトレード・カフェ」をやったことはなく、HPで見て、ぜひやってみたい!と思い立って、企画した次第です!興味がある人がいたら、ぜひ一緒に楽しい空間を作ってみませんか?参加者をお待ちしています♪

ブックトレード・カフェについて詳しく紹介しているサイトです。
ぜひご覧になって下さい☆

【概要】
日時:6月11日(月)19:30〜21:00
会場:クイーンクックカフェ(八木山展望台)
費用:500円(ドリンク代)
持ってくるもの:お気に入りの本3〜5冊

【ブックトレード・カフェのルール】
1.カフェのような自由でくるろいだ空間でゆっくりと本について語り合います。
2.最後に読みたい本があったら「トレード」します。
※必ずトレードしないといけないわけではありません。

みなさんのご参加お待ちしています♪

※これからテーマを変え、定期的にこのような集まりを開催していきたいと思っています。飯塚市内で11日に行われるので、イベント名は『11'sCafe』(イイヅカフェ)とします。6月のテーマは「ブックトレード・カフェ」です!よろしくお願いします。
※ブックトレード・カフェは「NPO法人地域交流センター津屋崎ブランチ」が提案しています。

場所
クイーンクックカフェ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員11人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @staff_t 参加します!楽しみ!!
        いけちゃ 4348日前 
      2. いけさん、ありがとう\(//∇//)\只今、5人参加です!
        菅太助 4348日前 
      ログインしてコメントする