エシアン

[1300views]


詳細
年末年始のスポーツ番組を見てたらめっちゃサッカーやりたくなった人年末年始に贅沢しすぎて腹が肥えてしまったって人最近身体が鈍ったから運動したいよ〜って人、みんなで集まってサッカー、やりませんか?

※1月9日追記
締切までにアンケートが出揃ったので開催日が決定しました。
1月20日(金)17時~19時になりました!
(第1希望の18日(水)は、1月8日に電話をかけた段階で既に19時までのすべての時間帯でコートが埋まっていたため。18日(水)が良かった人、ごめんなさい。)
参加出来る方は、興味ありから参加への移動をお願いします!

初心者でもめっちゃ歓迎。初心者だけどルイス・スアレスになってみたいって人もめっちゃ歓迎します。

コートは楽天地フットサルコート(http://rakutenchi-oasis.com/chofu/use/)を借りようと思ってます。

サッカーボールが蹴りたいので、フットサルコートを借りてGK入れて5対5でサッカーボールを蹴るやつをやりたいですね。

時間帯は学割の効く17時〜19時を予定しています。雨天決行、荒天中止。参加費用は6,400円を参加人数で割り勘します。

とりあえず開催日を決めたいので、興味のある人はまずは興味ありボタンを押して、その後にアンケートで自分の参加出来る日程にチェックを入れて下さい。

アンケートの締切は1月10日(火)!お願いします!

113263464240818.jpg
↑画像はハッカちゃんねるのななみん。めちゃめちゃ可愛いですよね。突然挟んどいてアレですが、この企画には全く何の関係もない画像です。


まだ開催日は決まっていないので、このツイプラを見た方で1ミリでも興味のある方は是非興味ありボタンを押してアンケートへの回答をお願いします!



アンケート
開催日アンケート(10日締切!)(以下の「アンケートを見る」ボタンからアンケートページに飛ぶので、興味のある人は必ず回答お願いします。回答がない方が困るので、学年関係なく遠慮せず回答して下さい。)

場所
東京都調布市染地2-50 楽天地フットサルコート調布
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @esian_ 興味あり!
    あちょ 2661日前 
  2. @esian_ 興味あり!
    みゅんへん🍟 2661日前 
  3. @esian_ 参加します!
    ハゲ兵 2657日前 
  4. @esian_ 参加します!
    あちょ 2656日前 
ログインしてコメントする