2017218[土]

【ポタ研】Nutubeの自作アンプ展示会【SoundPotion】

DR.KSK

[3488views]


詳細
2/18(土)に中野サンプラザで行われるポータブルオーディオ研究会(以下ポタ研)の、
SoundPotionブースの半面で『Nutube』を利用した『自作アンプ』の展示会を開きたいと思います。
Nutubeを使ったアンプを自作した人に、作品を持参いただくか、主催者のDR.KSKに事前に送っていただけましたら、
それを並べて展示いたします。

参加方法:
1.持参
ポタ研中に持参いただければ、その場で展示します。
必要なものは、動くアンプ。
2.事前発送
DR.KSKに事前にアンプを発送しますと、こちらで展示をします。
その場合の送料は、片道分負担をお願いします。
(送り返す場合の送料はこちらで負担します)

その他推奨物:
展示した際にお客様から『これは何?特徴は?』と聞かれることが多いので、
A5サイズの簡易説明資料をデータで用意してDR.KSKに発送してもらいますと、
事前に印刷して展示します。
その際、発売予定のあるアンプの場合は発売場所や値段などをつけていると良いと思います。

※このイベントを踏み台に自分の製品の宣伝/販売することを推奨します。

追記:
本人参加の有無について

ポタ研にアンプ製作者が参加する場合、できれば店番を手の開いている時間にやっていただけると助かります。
特に昼飯の時間帯とか。
本人が参加しないのも問題ありません。TLで『SoundPotion最高』とでもつぶやいてください。
展示についてはこちらが責任持って一番隅っこにしておきます。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @DR_KSK 強制参加させられます!(笑
      走れ走れヒノノ二㌧/(╮╯╭)ポテイト 2664日前 
    2. @DR_KSK 参加します!
      発明家で技術コンサルの北神 2664日前 
    3. @DR_KSK 他の方の作品に非常に興味があります。ぜひ聴いてみたいです。
      jinson 2664日前 
    4. @DR_KSK 参加します。
      Masahiro Kusunoki 2664日前 
    5. @DR_KSK 大阪空港8時の便をとったので、会場着11時位の目処になりそうです。
      Masahiro Kusunoki 2663日前 
    6. @DR_KSK アンプだけ参加します。Nutube縛りになったので1台のみとなりました
      まるは 2646日前 
    7. procom dr.tamura OLDTIME NUTUBE リチュームイオンVerで参加させてくださいね。
      procom dr.tamura 2626日前 
    8. @DR_KSK 参加します!楽しみです!
      コブタイカ 2625日前 
    ログインしてコメントする