2012721[土] 終日

予定中止
【失敗】2012/7/21(土)種子島宇宙センターにロケット打ち上げを見に行きなおかつロボティクス・ノーツの聖地を巡礼するOFF【ロボノ】

片桐@勇者屋 ラボメンNo.9になったよ

[2257views]


詳細
結構本気でいろいろやったのですが失敗しました。
何が失敗かというと、交通網のチケット争奪戦に敗北したんですね。
関係者もそうですし、ロケット打ち上げ見学者は当然この時期に移動するわけで・・・・・・
頑張ってみたんですが、船・飛行機・宿すべてチケットが取れずに断念!
いつかリベンジしたいと思います!

あ、ロボノ巡礼だけは別日に実行することにしましたw

備忘録代わり。

JAXA|H-IIBロケット3号機による宇宙ステーション補給機「こうのとり」3号機(HTV3)の打上げについて http://www.jaxa.jp/press/2012/03/20120321_h2bf3_j.html
これが7/21(土)なので、夢のロケット打ち上げ見学に現地に行ってみたいと思う。
しかもロボティクス・ノーツ発売後なので聖地巡礼も出来る。
ただ、ロケット打ち上げは天候しだいで延期してしまうので、まだなんとも言えない点が多い。
とりあえず可能な限り俺は行こうと思います。
誰か現地でお会いしましょうw

個人的な弾丸ツアー予定
7/20夜鹿児島入り 
7/21朝種子島入り
7/21夕種子島発鹿児島入り
   夜鹿児島発羽田入り

超弾丸ツアーですな

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yuusya 興味あり!仕事を撥ねよけます!
      けいたろう 4332日前 
    2. やっぱりお金10万ぐらいかかりますかね?ロボノのできにもよりますけど、もしファン人口が増えたら一発種子島でイベント企画してしまって、けいおんの聖地巡礼ツアーなどもやっていたJALPAKさんなどに
      金谷川 成実 4332日前 
    3. 持ち込んでみるのも面白いかもしれませんね。
      金谷川 成実 4332日前 
    4. その場合、一年後の開催になると思いますが・・・
      金谷川 成実 4332日前 
    ログインしてコメントする