20161231[土] 12:00

ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼沼津市会費変更大晦日特別企画途中参加途中退席自由黒澤ダイヤ生誕祭2017
西浦で大晦日オフ!&初日の出発端丈山頂アタック!海のステージにヨーソロー!【 #浦の星大晦日初日の出 ダイヤ様生誕イブ】

しんぱっつぁん

[2925views]

詳細
【申込締切:2016年12月25日いっぱい】
※申し込み時にはお手数ですが、参加時間や登山有無等アンケートフォームにもご回答願います。

ラブライブ!サンシャイン!!の浦の星女学院…のモデルとなった、沼津市西浦、長井崎中学校が見下ろす木負の入り江にある「海のステージ」さんのご厚意により、年末の休業日にファンイベントを行わせていただけることになりました。
ファン同士(ファンでなくても)語り合ったり、年越し蕎麦を食べたりするユルい集りを想定しています。途中参加でもOKです。
さらに、有志で一晩泊まって翌朝、初日の出を見に発端丈山にアタックします。
(もちろんファンイベントだけ途中参加途中退出でもOKです)

また、1月1日は黒澤ダイヤさん生誕祭2017ですので、生誕祭イブも兼ねます。

会費は、お菓子と飲み物と蕎麦と生誕祭ケーキで、500円ほど700円(すいません、値上げしました)を予定しています。
差し入れ大歓迎(お菓子、蕎麦の具など)
*ゴミは各自お持ち帰りください

ハッシュタグ:  #浦の星大晦日初日の出

【進行表】
12/31
1200 開場。
1500ごろ ダイヤ様生誕イブケーキ1つ目入刀
1800 午後の部中締め・夜の部開始
2000時ごろ コミケ帰還組が合流したら、ダイヤ様ケーキ2つ目入刀
                  ※ダイヤ様祝福後、希望者はクルマに乗り合わせて淡島マリンパーク年越し入園行き
0000〜0100ごろ だいたいお開き。就寝準備。淡島組帰還、就寝。
1/1
0500ごろ 起床
0530 登山口(重須or長浜)集合時間。登山開始
0630ごろ 初日の出
0830ごろ 下山後、海のステージに帰還
0900 清掃後、退去解散

※ご興味のある方はこちらもどうぞ(少し遠いですが)
淡島マリンパーク年越し入園(20時より)

【発端丈山山頂アタックの挑戦者各位へ】
・発端丈山は標高410mの山です。詳しくは以下ページをご確認願います。
・挑戦者は各自、未明の登山に耐えられる防寒装備、靴、懐中電灯等の照明をお持ちください。
・未明の出発まで、海のステージさんで過ごせます(ストーブあり)。
しかし、海のステージさんには、寝られる設備がありませんため、毛布や寝袋等、寝られる準備を各自ご用意ください。
*椅子は20脚程あるので、座って寝ることも可能です。また、寝袋は下に敷くゴザを貸していただけることになりました
・登山時海のステージさんは施錠しますので、貴重品以外の荷物は置いて行けます。
・頂上でカップラーメンを確実に食べられるよう、食べたい方はカップめんと熱湯を入れる水筒を、飲み物と別途用意することをお勧めします。(カップめん持参不要になりました)
【安全確保について】
・参加人数や経験、時間帯等を鑑み、安全性を重視して、重須口からの登山道ルートの往復に決めました。(長浜口は景色は素晴らしいのですが、険しいため、恐れ入りますが今回は回避します。)
・冬季の未明の登山です。最終的には参加者各自の責任で、ご参加ください。体調を十分考慮し、決して無理はされないよう願います。
(ロープを掴んで登るような箇所も一部あります)

コミケ最終日で年末年始なにかとお忙しい時ではありますが、ご参加ください。よろしくお願いします。

※注意
・建物の広さから最大でも30名を限度で考えています。
・駐車場も利用許可をいただいています。
・翌朝登山があり、また車で来る人も多そうなので、原則アルコールは無しです(少なくともこちらで準備はしません)
・登山組は念のため別途出欠を取ります→アンケートフォームにご回答ください
(12/11)

※登山は1/1の未明5時30分に、重須か長浜から予定です
(下山後戻られるのであれば、必要なもの以外は、海のステージさんに置いておくことも可能です)
(12/12)

※大変申し訳ございません。ケーキ代が想定よりかかってしまいましたため、200円アップさせて下さい。
※会の内容について、進行表その他もろもろ追記しました。
※登山の装備等の諸注意追記しました。
(12/20)

※淡島マリンパーク年越し入園組を行程に組み込みました。
(12/21)

※登山組はカップめん持参推奨を追記しました。(12/22)

※登山の安全確保に関する情報を追記しました。(12/24)

※下山後の清掃と、最終退去時間(9:00)を記載しました(12/27)
※ゴミの各自持ち帰りを記載しました(12/27)
※カップめんが自治会で用意されているとのことで、持参不要にに訂正しました(12/27)
夜明かしについて、座って寝ることも可能・寝袋は下に敷くゴザ有りを追記しました(12/27)

アンケート
参加時間帯を確認させて下さい。

場所
静岡県沼津市西浦木負768−9
道順を調べる

参加を締め切りました

コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @seen8th 参加します!コミケ帰り&途中抜けしますが宜しくお願いします
    えねごりちゃん 2694日前
  2. @seen8th 大晦日から元旦はまだ東京東京ビッグサイト前にいるのでご一緒できなくて残念残念ながら不参加です。
    綾瀬みちる@サンクリ94<A23ホールⅠ 2693日前
  3. @seen8th 興味あり!元旦は実家に行く必要があるので、たぶん無理ですけど、可能性はあるので、興味ありにします。
    たるたるん 2691日前
  4. @seen8th 参加します!
    カフカ@糞豚キノコ野郎 2690日前
  5. @seen8th 参加します!
    あきら@ 2689日前
  6. @seen8th 参加させて頂きたいです。コミケの後に合流させて下さい。
    リーチャ隊長🌱 2689日前
  7. @seen8th コミケ帰還次第参加させていただきたく思います!
    るひと!🌹⛩ 2689日前
  8. @seen8th 初めまして!オフ会に参加したいので、よろしくお願いします。
    桜内びっきー@梨(香)子推し 2688日前
  9. @seen8th 参加します!淡島に1度行ってから参加させてもらうので22時以降の参加になると思います!その後の登山にも参加させて頂く予定です!
    かみつん@名古屋2日目参戦 2688日前
  10. @seen8th このアカウントは上のかみつんと同一人物です。ツイプラが使えない友人の代わりにこのアカウントで参加表明させて頂きました!
    K.T. 2688日前
  11. @seen8th 定員埋まる前に知人用の仮押さえです
    PK@8/3-5 異界入り2019 2688日前
  12. @seen8th すみません…遅くなりましたが参加しました!みなさん宜しくお願い致しますm(__)m💦
    †金剛丸†@J☆B 2687日前
  13. @seen8th 参加します!午後の部だけだと思いますが楽しみです。
    もちん97 2687日前
  14. @seen8th 興味あり!定員になっていましたがまだ大丈夫でしょうか?夜と登山だけでも参加してみたいです。
    takehiro 2684日前
  15. @seen8th とても参加したいです。ですが、定員のようなので、また機会がありましたら参加させて頂きますm(_ _)m
    kurobuti@にこにー推し 2684日前
  16. @seen8th ギリギリで参加表明しましたが間に合いませんでしたか?
    Alex 内浦より愛をこめて 2684日前
  17. @seen8th 31日の22時頃になるかと思いますが、一瞬ご挨拶だけ伺うかと思いますー。
    なお🚚4/28・29_悪イミ 2683日前
  18. @seen8th 参加します!参加枠拡充していただきました。よろしくお願いします。
    takehiro 2683日前
  19. @seen8th 参加します!アンケートは既に回答してます。
    Alex 内浦より愛をこめて 2683日前
  20. @seen8th 参加します!
    ななは@WD🐏沼津のし る こサンドの人 2680日前
ログインしてコメントする