20161211[日] 08:00

Jリーグ奈良マラソンJサポJユニ
【奈良マラソン】Jリーグ奈良マラソン支部【決起集会】

こば/にんてー

[1502views]


詳細
433040120610017.png

2016年12月12日追記
無事25名近くのJサポランナーに集まっていただけました。
ご参加くださいまして本当にありがとうございました。
開催報告→


近年、大規模市民マラソン大会が様々な都市で開催されています。
日頃の練習の成果を発揮したり、一生に一度の挑戦だったり、仮装したりして観客を楽しませながら走る人もいます。
そんな中、Jリーグのクラブチームのレプリカユニフォームを着て走る人も多数います。

様々な都市で自分の愛するクラブのユニフォームを着て走る。
それもいつもの「サポーター」ではなく「選手」として、です。


2016年12月11日(日)
奈良マラソンが開催されます。

そんなJサポランナーで集まりませんか?
フジロックのJリーグ苗場支部のように、Jリーグのサポーターでスタート前に集まって決起集会やりませんか!?
私たちの大好きなJリーグ、こんなところでも盛り上がってるってアピールしませんか?
大好きなJリーグと大好きなマラソン、どっちも楽しんじゃいましょう!


【何をするの?】
特に…。
みんなで集合写真は撮りたいなぁ。


【集合場所・時間】
鴻ノ池運動公園内ならでんフィールド記録速報板付近
8:00頃から5分程度


【10km・38km地点】
FOOTBALL ACTIVIST様の応援があります。
Jサポランナー一同、この地点では頑張りましょう(笑)


企画者は関西在住の浦和レッズサポです。
鹿島サポの方とは精一杯仲良くやれるように頑張りますので、皆様、普段の戦いは置いといて仲良くやりましょう(笑)

場所
鴻ノ池陸上競技場
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 素晴らしい企画ですね。時間があれば行きたいですJ2でも大丈夫ですか^^;@nintei 興味あり!
      goodsleepy 2696日前 
    2. ありがとうございます!J1でもJ2でもJ3でもJFLでもなでしこでもFリーグでも大歓迎です!ぜひご参加ください!
      こば/にんてー 2696日前 
    ログインしてコメントする