2016127[水] 19:00

初参加歓迎途中参加OKボードゲームどなたでも
【第5.5回】平日の都心でボードゲームかい?

ヤツ@17春GMに向け奮闘中

[638views]


詳細

平日の渋谷駅付近で、ボードゲーム会を開催します。


今回のテーマは「日本人宇宙飛行記念日」にちなんで「ワールドスペースフライアウェイ」。

色々とそれに関連するゲーム(?)を中心に遊びきれないほど持ってきたいと思います。

そして、秋のゲムマにて自分が頒布する予定の「ZIBUNファクトリー」を持ってきます。当日は混み合って試遊する機会があるかわかりませんからね。この会で、今の内に遊ぶのはいかがでしょうか?

参加、お待ちしてます。(≧∇≦) 


勿論、参加される方のゲームの持ち込み歓迎です。 あと、ゲムマの宣伝もオッケーです。(ぶっちゃけ、テーマを気にしなくてもいいです)


無論、ボードゲームを遊んだことがない人の参加はもっと大歓迎です。

ゲームして、笑い合えること間違いないので、気軽に参加表明ください。(^ー^)ノ 

別の入り口があるので、お早めに連絡ください。


日にち/12月7日(水)

場所/渋谷駅から、徒歩3分のところ

時間/19〜23時(途中入場退出可)

参加費/1200円


場所
東京都渋谷区渋谷2-22-7 渋谷新生ビル402
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員6人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 場所が確定しました!JR渋谷駅から3分程のばしょです。今回は既に8名からの参加表明を頂いてるため、残り4席です。参加表明はお早めにヽ(´▽`)/
        ヤツ@17春GMに向け奮闘中 2698日前 
      2. ドタキャン入って、空席が増えました(>人<;)今日の会社のアフターや気分で、ドタ参加歓迎です!o(^_-)O15時で参加を締め切らして、もらいますm(_ _)m
        ヤツ@17春GMに向け奮闘中 2696日前 
      ログインしてコメントする