2017430[日]

オタマトーンコンピM3
(締切)【M3春】オタマトーン コンピレーションアルバム

おのさめ ゆーき M3 M-04a

[2102views]


詳細
オタマトーンコンピレーション開催ッ!

1.概要

オタマトーンしゅーごー!!コンピを作っちゃえーー!!という思いつきから

始まってしまった今回の企画。正直、予想がつきません!!


2.企画者

おのさめゆーき(@OcarinaYonosame)
普段はオカリナをメインに音楽活動をさせていただいております。
オタマトーンという楽器が少しでも広がればいいと思い
企画させていただきました。

でも実はコンピ主催、初めてです!
不備だらけになってしまう可能性大です!
ご理解いただいた上で参加いただける方を募集いたします!


3.公募

・募集人数 残り3名

 公募以外にも数名参加してくださる方がおられますので

 若干数枠が少ないです。申し訳有りません。

 超過の場合は、抽選になりますが

 できるだけ収録できるように頑張ります。

締め切りました!ご応募ありがとうございました!!




・楽曲提出締切:2017年3月18日 予定


・楽曲について

・長さ 1分30秒~5分程度

 これ以外のサイズになる場合はご相談ください。

 でも、基本的にこの枠内に収まるようご協力お願いいたします!


・参加条件

・オリジナル曲であること。

・楽曲内にオタマトーンが用いられていること。

・ジャンル不問。

・オタマトーンの音の加工(ピッチ補正、ディストーション等)も可。

 ただし、最低1トラック通常のオタマトーンの音も入れること。


※注意事項※

・オタマトーンの名称を含む楽器なら参加OK!


・オタマトーン テクノでエフェクトを通した場合での参加も可。

 ただしその場合でもノーマル(?)なオタマトーンの音を

 最低1トラックは入れてください!!


・オタマトーン メロディ等の決められた楽曲しか演奏できないモデルで、

 その楽曲を演奏での参加は不可です。1音ずつサンプリングして波形にしてくっつけてオリジナル曲!

 とかは一応おっけーにしますけど、相当めんどうですよ??


提出に関して

・楽曲はwav(16bit, 44.1kHz)での提出をお願いします。


・波形がclipしておらず、平均が-6db前後のデータをお願いします。


・提出wavにはマスターコンプレッサー、リミッターなどの処理を

 行わないようお願いします。


・マスタリングは僭越ながら私、おのさめが

 担当させていただきます。

 まだまだ素人に毛が生えたような実力ですが、

 精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!


■著作権・公開制限等

・著作権等は作曲者に帰属します。


・作曲者の方は初頒布後は自由に楽曲を使っていただいて構いませんが

 初頒布前にフルアレンジ、フルサイズの楽曲を公開することは禁止です。

 1コーラスのみ等の配信、公開は大丈夫です!



■発売予定場所

・初頒布はM3 2017春(4月30日)を予定しております。


・これ以外にも私個人のイベントやライブ。

 また通販などの販売も視野に入れております。



■謝礼

・金銭のお支払いはありません。
 代わりに本製品を1枚差し上げる予定です。

・M3当日に会場でのお渡し、来られない方には
 郵送、データでのお渡しを検討しています。


4.詳細スケジュール

 2016年

 12月3日 募集開始

 1017年

 1月14日 参加表明一次締切

この段階で人数が超過していた場合、

 抽選になる可能性があります。

 残りは枠は先着制になります。

 2月18日 参加表明完全締切

 3月18日 楽曲提出締切

 4月30日 M3初頒布


※予定は事情により変動する可能性があります。


5.参加に際して


 ここまで読んでくださって、参加したいぜ!!という方がおられましたら

 下の参加するボタンをポチッ!とした上で私のメール

 (yonosame.ocarina○gmail.com ○→@)に


・参加表明

・お名前


 をご記入の上ご連絡をお願いいたします!!



・当方、メールの見落としが非常に多いです。ゴメンなさい。

 もし参加表明メールから3日以内に返信がなければ

 再度メールをしていただくか、私のTwitter(@OcarinaYonosame)

 までご連絡ください!!



初企画頑張ります!よろしくです!! (・0・)ぷわぁ〜


12/4 若干追記、修正しました。


1/14 一時締切を過ぎましたので、

  以降の応募は先着制とさせていただきます。


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @OcarinaYonosame 参加したいです!演奏下手ですががんばりますっ゚゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
      こっけ/西本康佑 2697日前 
    2. ありがとうございます!よろしくお願いします。!!
      おのさめ ゆーき M3 M-04a 2697日前 
    3. @OcarinaYonosame さあてどういうのつくろうかな・・・!
      イチャロー 2671日前 
    ログインしてコメントする