2012520[日] 18:30

飲み会オフ会
滋賀天則オフ二次会

きよすえ@育成牧場で修行中

[1473views]


詳細
滋賀天則オフ二次会の募集サイトになっております。

滋賀天則オフ参加表明時のアンケートで、まだ決めかねていた人もいらっしゃったので、「参加します!!」と言ってくださった方も改めて参加申し込みよろしくお願いします。
※twitterをやっていない方は、参加表明出来ないと思うので、お手数ですが、滋賀天則オフ参加表明ページのコメント欄のほうに、改めての参加表明をお願いします。


まず始めに、今回、他のサイトではなく、TwiPlaを利用した理由は、二次会という立場上、お酒なども出るので、しっかりとした確認や管理、連絡が必要と判断し、それが可能なサイトということで、このサイトを使っています。

それで、二次会についての詳細ですが、

オフ会が18時ごろに終了予定ですので、二次会は18時30分からとします。
そこから、飲み放題の都合上、2時間くらいを目安に、20時30分~21時に解散を予定しています。

参加費は一人3000円となっています。
しっかりとした参加費が決まっていないのは、まだお店が決まっていないからです。人数が確定し、決まり次第、正確なお金を更新いたします。
二次会の参加費は、オフ会の受付時にオフ参加費と一緒に払っていただきます。
また、アルコールの都合上、お酒を飲まれる方は年齢確認をさせてもらいますので、何か分かるものを用意しておいてください。そこのところ、よろしくお願いします。

二次会会場は、決まり次第、更新しますが、予定としては駅前にあるお店のどこかを考えています。オフ会会場からの距離は、徒歩5分圏内のはずです。

お店は南草津駅前の竹取御殿に決まりました。
予算は上にも書いている通りの、飲み放題コース付きの3000円となっています。

未成年の方や車の方、お酒を飲めない方もいらっしゃると思いますので、お酒を飲む人は飲まない人に強要しないようお願いします。飲み会でのマナーはしっかりしてください。



場所
竹取御殿 南草津店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @yuto_aimiz 遅くなって申し訳ない。参加しますー!
      紫電@コジマ中毒患者 4365日前 
    2. @yuto_aimiz 翌日仕事だけど近所なんで余裕ですわー
      ももせてんな 4365日前 
    3. @yuto_aimiz 折角なので参加します!
      音磨(最悪の場合死に至る) 4365日前 
    4. @yuto_aimiz 参加シチョオオオオオオオオオオ
      草薙ケン・マス漸 4365日前 
    5. @yuto_aimiz 参加しまーす!お酒のみたいー!
      びび/vivisaku 4365日前 
    6. @yuto_aimiz 不参加です。
      森の牛丼屋さん 4365日前 
    7. @yuto_aimiz 酒が飲める飲めるぞー酒が飲めるぞー
      ラギ 4365日前 
    8. @yuto_aimiz 参加させていただきますー
      みすたぱ/村崎 4365日前 
    9. 神戸杯の二次会担当なので、多少の質問なら答えられます。
      不易/nori 4365日前 
    10. @yuto_aimiz 参加します。天則もお勉強させていただきたく存じます
      ジャックさm@赤蛙 4365日前 
    11. @yuto_aimiz 参加します!
      おぼろ 4364日前 
    12. @yuto_aimiz 飲むぞおおおおおおおおお()
      例大祭21 せ20ab@しえんにん 4364日前 
    13. @yuto_aimiz 参加します!
      小島義和 4364日前 
    14. 参加します
      佐久良ゆきかぜ 4364日前 
    15. @yuto_aimiz 不参加です。アンケートでは参加って書いてましたが、ぐぬぬ。
      あっきー 4364日前 
    16. @yuto_aimiz もし参加できなくても二次会費用払っていくムーブ
      Discorhabdin 4362日前 
    17. @yuto_aimiz 参加します!
      バイルミルク 4362日前 
    18. @yuto_aimiz 参加します、宜しくお願いしますー!
      みみねこいぬ 4362日前 
    19. @yuto_aimiz 参加します!
      コゼロット 4362日前 
    20. @yuto_aimiz 参加します!
      ☂れのい☂ 4359日前 
    ログインしてコメントする