20161227[火]

ボードゲームが好きな人途中参加退出OKボードゲーム楽しいことを探している人
【タージ火曜ボドゲナイトvol.10】火曜は基本的に隔週で開催12/27 軽いゲームからじっくり思考型まで250以上のテーブルゲームを楽しく遊べる会です。18:30-25:30 1ドリンク付き700円

タージ戸出@てんちょー

[839views]


詳細
開催日:2016年12月27日火曜日

場所   :タージ・マハール高岡戸出店

電話   :0766-62-0023
主催者: タージ戸出店主 @tajmal_toide 
時間   :18:30頃~25:30頃(26時撤収)

会費   :700円(ワンドリンク付き)+300円で飲み放題。お食事希望の方

は別途ご注文下さい。定食セット又は1200円以上のご注文で200円の割引い

たします。

お食事は自由ですのでゲーム会の参加だけでも大丈夫です。

定員がありますので事前の申し込みをお願いします。ツイッターアカウント

をお持ちの方は参加表明をお願いします。参加するボタンをポチッとお願い

します。ツイッターを利用ない方は電話でも受け付けします。

※重要

駐車場について

隣のアパート「ルモンNTさま」の駐車場にはご迷惑となってしまいますので、絶対に駐車

されないようお願いします。

当店ほかのテナント専用駐車場が店舗後ろ側にございますので、そちらにお停め下さい。

場所が分からない場合、ご案内しますので店主まで聞いてください。

よろしくお願いいたします。

コンピュータゲーム全盛の日本ですが、ドイツではゲームといえばアナログなボードゲームやカードゲームの事を意味するそうです。家族や友人と家で集まりゲームを楽しむ事が文化として根付いているという事です。

当店では店主の大好きなボードゲームをみんなで楽しみたいという事で、不定期ではありますがボードゲーム会を開催してします。

営業時間中はルール説明などはできない場合がありますが、わたしも営業終了後に参加してサポートなどもいたします。初めて方はわたしの方から皆さんにご紹介させて頂きますので、安心してご参加ください。参加者の方も親切な方ばかりなので、初めての方にもやさしく接してくださると思いますよ。

当店で所有するゲームは、現在約300個程。ゲーム会では全て無料でお使い頂けますので手ぶらで来ても楽しめます。もちろん自分のゲームを持ち込んで参加者の方に呼びかけて遊んで頂くのも大歓迎です。(なお、各自ご自分のお荷物の管理には十分ご注意ください。)

ゲームのリストのリンクです。PDFです。

ボードゲームギークというサイトに所有ゲームとして登録された

ものです。箱絵のサムネイルが見れます。2ページあります。新し

いゲームもかなり増えてるのですが、最近所有ゲームリストの更新

ができてません。すみませんm(_ _)m

わりと軽めにできるゲームが多いです。多人数でわいわい遊べるもの、二人で出来るもの、ゲーム大賞を取ったような定番ものなどが多いですが、時間がかかるゲーマーズゲームもあります。バックギャモンも出来るようになりました。

時間は最長25時半頃までとなっていますが、途中参加退自由ですのでご都合の良い時間に切り上げて頂ければ結構かと思います。
その他ご不明な点などありましたらご遠慮なくご連絡ください。

なにせ楽しく和気あいあいとボードゲームが出来たらと思って開催しています。

みなさまのご参加をお待ちしております。

※喫煙者の方へお願い
10月より店内全面禁煙となりました。
たばこは屋外で吸って下さい。灰皿はありませんので携帯灰皿などは
各自ご用意ください。

初めてで参加表明も恥ずかしいなどという方がおられたら@tajmal_toide までDM、もしくは当店0766-62-0023まで直接お電話して頂いても結構ですよ。
ツイッターを利用していなくて参加表明できない場合も直接お電話などで連絡してください。


場所
富山県高岡市戸出町5-54-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 12月27日明日開催。今週は火曜ボドゲナイトあります。年末で色々と忙しいと思いますが、ボードゲーム遊びましょう!
        タージ戸出@てんちょー 2668日前 
      2. @tajmahal_toide スタートから行けそうです。今年も残り少ないですが、よろしくお願いします。
        のぶのすけ@7/9 2668日前 
      3. @ms669 のぶのすけさん了解です!こちらこそよろしくお願いします。
        タージ戸出@てんちょー 2668日前 
      4. @tajmahal_toide 参加しますヽ(。・ω・。)ノ
        モギ@ボドゲ用*活動縮小中 2667日前 
      5. @tajmahal_toide スタートには間に合いませんが、参加します!
        愚帝な愚弟 2667日前 
      6. モギさん参加了解です。お待ちしています。
        タージ戸出@てんちょー 2667日前 
      7. @ryusei29 りゅーさん分かりました!お待ちしています〜
        タージ戸出@てんちょー 2667日前 
      8. @tajmahal_toide 参加します!
        avantiMK(アヴァンティエムケイ) 2667日前 
      9. @avantiMK アバンティさん、了解です!お待ちしています〜
        タージ戸出@てんちょー 2667日前 
      10. @tajmahal_toide 参加します!
        nure-iro 濡れ羽色 2667日前 
      11. スギキさんにも来てもらってます。
        のぶのすけ@7/9 2667日前 
      ログインしてコメントする