20161211[日] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
関目ボードゲーム倶楽部

犬郷おじさん

[1225views]


詳細
関目ボードゲーム倶楽部
  「第5回 アート会

日時:平成28年12月11日() 10:00より21:00まで
会費:無料
場所:大阪市立旭区民センター 集会室3
   大阪市営地下鉄 谷町線 千林大宮駅 4号出口 南西へ徒歩約10分
   京阪本線 森小路駅 西へ徒歩約10分
   大阪市営バス 旭区役所区民センター前下車すぐ

一緒にボードゲームで遊んでみませんか?
インスト込みでゲームしますので、初めての方でもお気軽にどうぞ。
不慣れな部分もありますので、その辺はご容赦ください。
途中参加もOKです!
予約者優先で募りたいと思いますので、興味がありましたら「参加する」をお願いいたします。

ボードゲームの予定
 今回のテーマは「アート」ということで、それに関するものを集めたいと思います。
thePrinces of Florence
Defenders of ClayArt Pastiche
枯山水
FRESCO
グラフィティ
ピクトマニア
パッチワーク
MASTERS GALLARY
MODERN Art The Card Game
ファイナルタッチ
テレストレーション

飲食に関しては、区民センターに準拠しますので、よろしくお願いします。

連絡や質問等に関しては、Twitterでやり取りしたいと思いますので、下のアカウントまでお願いいたします。

Twitter: @ojisangamer (おじさんゲーマー)

追記:
返事遅くなりすみません。持ち込み可のゲームリストの件ですが、テーマ合致がかなり多い場合、リストの作成にはかなりの労力がかかりますので、テーマ合致だけど所有していないゲームを一部例示するにとどめたいと思います。それ以外で持ち込みたいゲームについては…
既述のとおり、事前問い合わせをおすすめしたいとおもいます。
テーマ合致だけど 持っていない遊んでみたいゲーム
モダンアート(カードゲームじゃないほう
エセ芸術家ニューヨークに行く
驚異の部屋:芸術に隠されたアレゴリー
バルバロッサ

場所
大阪市立旭区民センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @ojisangamer 興味あり!「ギャラリスト」がプレイしたいので、テーマ「芸術」はいかがでしょうか。これなら「トリカーリオン」も立つ!?
    3310 2709日前 
  2. @ojisangamer 宜しくお願いします!
    ツジイ 2709日前 
  3. @ojisangamer 興味あり!
    けんじろん 2705日前 
  4. @ojisangamer 興味あり!
    デスエンジェル 2703日前 
  5. @ojisangamer 参加予定で。ギャラリストとトリケリオンとシェイクスピアがプレイできれば満足、って、その3つともプレイする時間ってあるのかな?(^^;)
    いわた 2699日前 
  6. いろいろと主と相談して、ラインナップはThe galleristが通ったくらいで、あとはさらにアートテーマでまとめて追加させていただきました
    犬郷おじさん 2699日前 
  7. @ojisangamer 主催者Bです。このゲーム会はテーマの追求に重きをおいていますので、テーマからはずれているゲームのプレイはたとえ、時間あわせの短時間ゲームだとしてもご遠慮いただいております。
    サキちゃん 2699日前 
  8. @ojisangamer 持ち込みゲームは不可ではありませんが、上記理由より、主催者判断でせっかく、持ってきていただいてもプレイをできないということもありえますので、
    サキちゃん 2699日前 
  9. @ojisangamer テーマ合致が微妙なゲームにつきましては、事前の問い合わせを、おすすめします。テーマ合致かどうかの判断は主催者、A、B、Cが協議の上決めさせていただきます。
    サキちゃん 2699日前 
  10. @ojisangamer 今回のテーマにつきましては、絵画、彫刻などの有形なものの方向です。お絵描き系、ゲームにつきましては、今回はありな方向です。
    サキちゃん 2699日前 
  11. @ojisangamer 主催者がテーマ合致と認めないゲームは一切プレイ不可の方針、承知しました。今回はトリケリオンとシェイクスピアはプレイ不可ですね。
    いわた 2697日前 
  12. @ojisangamer で、主催者が認めた持ち込みゲームをツイートされていたと思いますが、このツイプラの案内の中に列挙しておいていただけますでしょうか。
    いわた 2697日前 
  13. @ojisangamer 参加します!よろしくお願いします。
    おひゃく 2696日前 
  14. @ojisangamer 参加します!昼過ぎくらいからの参加になりそうです宜しくお願いします!!
    けんじろん 2695日前 
  15. @ojisangamer テーマ合致認定作品の列挙、ありがとうございます。ところで、ギャラリストも対象ですよね。ハロルドさんが不参加のようですので、もしかして現物が無いとかでしょうか?
    いわた 2694日前 
  16. @ojisangamer 持っていない遊んでみたいゲーム、モダンアート未所持は意外ですが、それでしたら旧版持って行きます。
    いわた 2694日前 
  17. @ojisangamer 以前見た認定一覧にはあった気がしたのですが、ディクシットは認められなかったのでしたっけ?
    いわた 2694日前 
  18. @ojisangamer 今からですが、参加しちゃいます。
    サキちゃん 2692日前 
  19. 今日は、とても楽しかったです。\(^o^)/気持ちいい!(爆)
    おひゃく 2691日前 
ログインしてコメントする