201735[日] 終日

どなたでもフラワースタンドスタンド花桑原由気灼熱の卓球娘高野麻里佳出雲ほくと天下ハナビ
2017/3/5(日)灼熱の卓球娘イベント「雀が原中学VSもず山中学」に出演される出雲ほくと役桑原由気さん・天下ハナビ役高野麻里佳さんにフラスタを送りませんか?

ざんげ

[2270views]


詳細

【2017年3月6日最終更新】当企画へのご参加、誠にありがとうございました。今回お贈りしたフラワースタンドの写真をページ最後にアップしました。是非ご覧下さいませ。


ほくほく・・・


★始めに★

ご閲覧いただきありがとうございます。


本企画は、2017年3月5日(日)に開催される

灼熱の卓球娘イベント

「雀が原中学VSもず山中学」


に出演される出雲ほくと役桑原由気さんにフラスタを送りませんか?という企画になります

に出演される出雲ほくと役桑原由気さん・天下ハナビ役高野麻里佳さんににフラスタを送りませんか?という企画になります。 12月28日更新



現状まだお花が贈れるかわからない状況です。
場合によっては楽屋花等への企画変更、最悪企画自体の中止になる可能性もございますので予めご了承ください。

お花を贈れることが分かりましたので、当初の予定通りフラワースタンドの企画になります。

2017年2月6日更新


作品、出雲ほくとちゃん・天下ハナビちゃんが好き、桑原由気さん・高野麻里佳さんにお花を贈りたいなど思って頂けましたら是非、以下の内容をお読みの上でご参加をよろしくお願い致します。


企画者はざんげ(@kana2199)となります。

お花企画は初めてですがより良いものを送れるよう努めさせていただきます。

お花にはネームボードに参加者様のお名前を並べさせていただく予定です。

参加者様には、DMをメインにご連絡をさせていただきますのでお手数ですがフォローをよろしくお願いします(ミュートしていただいても構いませんので)


参加費

・1口=1000円(複数口でも可) 集まった金額次第でお花が豪華になる場合もございますので、奮って参加ください。※不足分は主催者が負担します。


★集金方法★

・現地手渡し

・銀行振込

・その他イベント等での手渡し

を現在予定しております。

締め切り後に参加者様全員に集金方法を一斉にDMでお尋ねします。



★フラスタ参加締め切り★

イベント二週間前の2/19とさせて頂きます。

★お花屋さん★

フラワーショップルッホ様に依頼させていただくことになりました。2017年2月6日更新


イラストについて

パネルにイラストを描いていただける方を絶賛募集中です!

2017年1月4日更新


★その他★

お花の色はほくととハナビのイメージカラーである水色・黄色を中心とする予定です。
その他作品のテーマであったり、何かしら卓球に絡めた要素を取り入れれないかなと考えております。

繰り返しになりますがご参加者様には、DMをメインにご連絡をさせていただきますのでお手数ですが企画者ざんげの(@kana2199)フォローをよろしくお願いします。


最後までご覧頂きありがとうございます。
桑ちゃん・まりんかさんにとって少しでも記念になる物を贈れたらなと思っております。
そしてお二人に喜んでもらうことを第一に考え企画を進めて行けたらなと思います。

灼熱の卓球娘のファンの方や桑原由気さん・高野麻里佳さんのファンの方、どなたでもご参加お待ちしております。
至らなぬ点たくさんあると思いますが、素敵なものを贈れるように頑張りますので、どうかよろしくお願いします。
【最後に・・・】

272018663619278.jpg


今回のイベントにてお贈りしたスタンド花の写真になります。
既にTwitterにもアップしておりますが、こちらのページでも改めて色々説明させて頂きます。

今回の作品の主題である「卓球」を前面に出したいと思い、卓球のシェイクハンドラケットをイメージしてダイナミックに表現出来たかと思います。次に祝い札には卓球の球をイメージし、円形の札を用いてみました。

下段のお花とリボンにはほくとちゃんとハナビちゃんのカラーである青色と黄色を用いてみました。

リボンには二人の友情の結びという意味を込めていたりします。


初めて企画を行うという事もあり、参加表明締め切りが早かった等至らぬ点数多くあったかと思いますが、皆様のご協力によりお二人にお祝いと素敵なお花を贈ることが出来深く感謝しております。

また企画をする場合がありましたら、ご協力いただけたら嬉しい限りです。

この度は当企画のお力添えありがとうございました!


場所
舞浜アンフィシアター
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kana2199 参加します♪
        たけす 2702日前 
      2. @kana2199 参加します!よろしくお願いしますー
        あくりる 2701日前 
      3. @kana2199 参加します!
        霧乃ラミエル@悟りの境地へ… 2668日前 
      4. @kana2199 参加します!よろしくお願いします。
        魔剤ンGO 2665日前 
      5. @kana2199 参加します!
        じゅー 2665日前 
      6. @kana2199 初めまして、ご参加させていただきたくご連絡させていただきました。
        こーひー@Live2Dモデル販売中(固ツ 2664日前 
      7. @kana2199 参加します!
        ろったん 2647日前 
      8. @kana2199 参加します!
        チョロプ〜!? 2646日前 
      9. @kana2199 はじめまして、ご企画ありがとうございます! 参加いたします!
        琴ゆきちは 2624日前 
      ログインしてコメントする