2017326[日]

どなたでも初参加歓迎VOCALOID
2017年3月26日(日) 鉛姫シリーズオフ会『我が才能を称える会』in 東京

アカメ

[6405views]


詳細

*:.。o○ どうもようこそ呼んでもないが ○o。.:*

『我が才能を称える会』へ!!



【2017年7月3日  追記】

BOOTHにてこの度のオフ会のメモリアルブックを販売しております。ぜひお手に取ってやって下さいませ!

⇒https://akameito.booth.pm/


参加者募集要項


【開催日】
2017年3月26日(日)


【時間】
12:00~16:00

※コスプレ参加者は10:30~、一般参加者は11:00~入場開始予定。


【場所】

アッサンブラージュ東日暮里

→ https://www.studio-assemblage.com/higashi-nippori


【参加費】
お1人様3000円前後を予定。

※参加人数によって参加費は変動します。あらかじめご了承ください。
※交通費、軽食代は各自ご用意ください。


1/30追記

必要経費の都合により、お1人様3500円に確定いたしました。

お詫びといってはささやかなものになりますが、当初1人1つの配布予定だったノベルティ缶バッチを1人2つにさせていただきます。

把握の程よろしくお願い致します。


【内容】
鉛姫シリーズが好きな人でわちゃわちゃして友達を作ったり理解を深めていこう!地方の方はイラストやTwitterのタグで参加すればいいじゃない!そしてレイヤーさんも衣装お披露目&撮影できちゃうぞ!


という盛り沢山な内容予定になっております。


【参加形式】
1.一般参加(コス有り)
→準備時間確保のためコスプレしない方々より1時間早い受付となります。当日はオフ会しおりとノベルティが配布されます。参加費がかかります。

参加申し込みの締め切りは3月5日です。

定員が集まり次第締め切る可能性もございますのでご了承ください。


3/6追記

申し込み締め切りました!


2.一般参加(コス無し)
→当日はオフ会しおりとノベルティが配布されます。参加費がかかります。

参加申し込みの締め切りは3月5日です。

定員が集まり次第締め切る可能性もございますのでご了承ください。


3/6追記

申し込み締め切りました!


3.地方(イラスト)
→アナログの場合は事前に主催宛てに郵送、デジタルの場合はメール等で送っていただき、当日会場に展示させていただく形での参加方法です(サイズはA4)。過去絵でも参加OKです、詳しくはQ&Aのページをご確認ください。

参加特典として当日会場で配布するオフ会しおりと、地方参加限定イラストの画像をメールに添付してお渡しします。参加費はかかりません。

参加申し込みの締め切りは2月28日です。


3/1追記

申し込み締め切りました!


4.地方(ROM専)
→当日はTwitterで実況を見ています、という緩い参加方法。

参加特典として当日会場で配布するオフ会しおりと、地方参加限定イラストの画像をメールに添付してお渡しします。参加費はかかりません。

参加申し込みの締め切りは3月10日です。


3/11追記

申し込み締め切りました!


※地方の皆様も当日タグを使い参加できる企画を用意する予定なので、ぜひお時間あればご参加ください。タグは「#我が才能を称える会」をお使いください。

※一般参加の方もイラストを会場に飾ることができます。詳細は今後配信するメールにて。


【参加条件・規則】※必ず読んでください※

*鉛姫シリーズが好き、もしくは興味のある方で自己管理のしっかりできる方であれば基本的にどなたでも参加OKです!


*当日は未成年の参加者もいるため禁酒・禁煙・時間厳守を徹底してください。


貴重品や荷物は自己管理・自己責任でお願い致します。何かあった場合、主催や会場共に責任を負いかねます。


*コスプレは鉛姫シリーズに登場するキャラクターに限らせていただきます。キャラクター(衣装)は他の方と被っても大丈夫です。


参加申し込み後のキャンセルは必ず3月5日(日)までによろしくお願い致します。それ以降のキャンセルは冠婚葬祭等のやむを得ない事情であっても参加費をご負担していただきますのであらかじめご了承ください。


*途中参加・途中退場する場合も周りと等しく1人分の参加費用を払っていただきます。


*以上の参加条件を守れない方は事前または当日に参加をお断りする場合がございます。


*地方参加の方も含め、少しでも疑問点がありましたら主催のDMやメールアドレスに気軽にご相談ください。


*当日初めて会ってお話するよりもTwitterで交流してからの方が楽しいかなと思いますので、"参加する"欄にいる人から話のあいそうな人を探してみると良いかもしれません。
主催にも気軽にお声かけくださいね!


【参加方法】
上記の参加者募集要項すべてにしっかりと目を通してなお"参加したい"と思ってくださる方は、


①このページの一番下にある「参加する」ボタンを押す。(Twitterへのコメント付き投稿はあってもなくても大丈夫です。)
②主催であるアカメのメールアドレスまで、下記のメール用テンプレートから本文をコピペして任意以外の項目をすべて記入して送る。


※①と②の両方行うことで申し込み完了となります。


※会場や参加費など更なる詳細が確定した際に皆様へは個別でご連絡いたしますので、メールアドレスの書き間違いがないようによろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メール用テンプレート


~宛先~
akame0822.love.singing☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


~件名~
「我が才能を称える会」参加申し込み


~本文~
☆HN:

☆Twitterアカウント:

☆年齢:

☆性別:

☆参加形式(ひとつ選び番号を書いてください):


1.一般参加(コス有り)
2.一般参加(コス無し)
3.地方(イラスト)
4.地方(ROM専)


☆連絡の取れるメールアドレス:

☆事前の銀行振込の可否:

☆鉛姫シリーズでの推しキャラ(任意):

☆好きなお菓子(任意):

☆その他に疑問やメッセージがあればご自由にどうぞ(任意):


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※1週間経っても返信がない場合は御手数ですが、もう1度メールを送信するかTwitterにてお声がけください。


※いただいた個人情報はこちらで責任をもって管理・破棄いたします。


※送信後、参加形式やアドレス等で変更や訂正がある場合はメールやDMでお知らせください。


【Special Thanks  etc...】


11月から1月にかけて公表していった新情報を発表順にご紹介させていただきます。


☆11/25→当日配布するしおりの中身レイアウトをCHIHIROさんに担当していただくことが決定いたしました。

☆12/2→当日配布するしおりの表紙を壱加さんに担当していただくことが決定いたしました。

☆12/9→当日会場にて行うビンゴゲームの景品について。そしてその際に予感子さんとnyanyannyaさんにご協力いただく件について発表させていただきました。詳細は以下の通りです。


〜エアフォルクゲヰム〜

1等→予感子さん描き下ろし直筆サイン入り色紙(1名様)

2等→アカメ描き下ろし直筆サイン入り色紙(2名様)

3等→協賛であるクラブ=マジェスティ様より選ばれし既存アルバムCD(3名様)

4等→協賛であるクラブ(ry  既存シングルCD(3名様)

※上記すべての景品にnyanyannyaさんの直筆サインが入っております。


☆12/16→当日会場にて配布するノベルティがアカメの描きおろし缶バッチ(全8種類)に決定いたしました。

☆12/23→当日スペシャルゲストとして会場にnyanyannyaさんをお招きすることを発表いたしました。

☆12/30→次の日に開催されたC91でてつ×ねこ様スペースにオフ会のフライヤーを置いていただくことを発表しました。

☆1/12→地方参加の方に当日配信する特典カラーイラストを壱加さんに担当していただくことを発表しました。(絵柄はしおりと同じものになります。)


承諾していただいたゲストの皆様、誠にありがとうございます。




最後までお読みいただきありがとうございます。長文失礼いたしました。


今回は参加者が多くなることが予想されますので、楽しい時間を過ごすためには皆様のご協力が必要です。


素敵な時間を作れるよう主催側も全力で頑張りますので何卒よろしくお願い致します…!


オフ会に関してのQ&Aは1度こちらをご確認ください→ http://ameblo.jp/akame0516/entry-12220479562.html


=============================
主催者:アカメ( @akame0822 )

サポート:樽、an5、樹萄
オフ会専用アカウント: @namari_aruka
Mail:akame0822.love.singing☆gmail.com
(☆→@)
=============================


場所
東京都荒川区東日暮里4-19-10 第2CHビルB1
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. コスなしで参加させていただきます!よろしくお願いします♪オフ会はじめてなのでとても楽しみです!よろしくお願いします(*^o^*)
      めるちーの 2652日前 
    2. @akame0822 参加します!
      あずにゃん@エド 2634日前 
    3. @akame0822 鉛姫シリーズ大好きなのですっごく行きたいです…!受験受かったらイラストか一般参加したいです!
      たーしつ@固定ツイお願いします! 2631日前 
    4. @akame0822 イラストがやっと完成したのでイラスト枠で参加させていただこうかと思っています。よろしくお願いします
      香茶()@TRPGしたい 2623日前 
    5. @akame0822 直接向かうことはできないのでROM専ですが参加したいと思っています。
      マッチャリ 2622日前 
    6. @akame0822 興味あり!絵で参加したい・・・が最近ご無沙汰で描ききれる自信がない・・・!ぐぬぬ
      只猫。 2621日前 
    7. @akame0822 参加します!地方(イラスト)で参加させていただきたいとおもいます。よろしくお願いいたします。
      staka 2600日前 
    8. @akame0822曲を聴くメインの新参者ですがよろしくお願いします><
      ゆきや@ありがとう軽装・・・・・ 2593日前 
    9. @akame0822 ROM専ですが、よろしくお願いいたします。すごく楽しみです(///∇///)
      えむっちゃ 2589日前 
    10. @akame0822 参加します!死ぬ気で描きます(白目)
      只猫。 2585日前 
    11. @akame0822 参加させていただきます
      uncertain 2580日前 
    12. コス無しで参加させていただきます。よろしくお願いします。
      夜水月 紫睦 2580日前 
    13. @akame0822 鉛姫シリーズ大好きなので、参加することができて嬉しいです。ROM専ですがよろしくお願いします。
      抹茶 2577日前 
    14. @akame0822 参加します!
      上島亜梨沙 2576日前 
    15. ROM専で参加します!
      ちょび 2575日前 
    16. @akame0822 地方ROM参加です。直前ですみません
      麻弥@表 2575日前 
    17. @akame0822 ROM専で地方から参加します。よろしくお願いします
      あきらん 2575日前 
    18. @akame0822 遅くなってすみません。ROM専で参加します!
      GDO 2575日前 
    19. @akame0822 申し訳ないですが参加できそうにありません!楽しいひとときを楽しんでくださいませ
      さくらゆきさく 2574日前 
    20. @akame0822 不参加です。すいません。参加できなくなってしまいました、くそぅ……行きたかったです(´;ω;`)
      靑時音(蒼甘P) 2574日前 
    ログインしてコメントする