2012526[土]

どなたでも初参加歓迎飲み会オフ会途中参加OK
表現規制反対クラスタdeオフ会

ちびず

[3244views]


詳細

※2012.05.21 追記

参加受付終了致しました!ご協力ありがとうございました。

人数制限を設けてしまって申し訳ないです…。

また企画致しますので、その際はまたご検討頂けますと幸いです!


5月26日(土)に表現規制反対クラスタでオフ会やります!

ぼんやり興味のあるよって方でも、はじめましてでも大歓迎です。

たまにはみんなでわいわい遊びましょう~。


【詳細】


日時:5月26日 18時45分渋谷駅ハチ公前集合、19時開始

場所:直伝家 ろくめいかん(ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g058001/)

定員:上限22名

予算:3500円(2時間飲み放題付)

 

※19日(土)までに参加確定をお願いします。

※名前を伏せておきたい事情などある方はDMでご連絡頂ければ対応致します。


※場所候補がふたつあるので、参加or参加するかもって方は一緒に場所希望も教えて

頂けると助かります。ご協力ありがとうございました!

 

不明な点はお気軽にリプライください。

以上、よろしくお願い致します~。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tibizu 参加希望いたします。表現規制の現状に、情報収集しよう、勉強しようと思って初めたtwitterでした。よろしくお願いします。
    鱗屋うろこ 4332日前 
  2. @kawori03 @04_17 リプが前後してすみません!何日頃に予定分かりそうですかね??教えて頂けると幸いですです。
    ちびず 4332日前 
  3. @tibizu 参加します!
    kiex@眼鏡一番星 4332日前 
  4. @urocoya 参加のご希望ありがとうございましたー!至らない主催ではありますがよろしくお願い致します!!
    ちびず 4332日前 
  5. @tibizu 参加します! ひたすら聞き役に徹して多くのことを吸収したいと思います。よろしくお願いします。
    たろすけ 4332日前 
  6. @tibizu 不参加に変更。申し訳なす。万一当日無理言うかもしれないけど、基本不参加ということで。次回こそ。
    涼風紫音/圧縮 4332日前 
  7. 申し訳ない。ちょっと参加は難しそうです。ぜひ次回。
    キュア味噌max 4332日前 
  8. @tibizu 参加しマッスル!
    KITAJIMA@お絵かき研究所※改ざん 4332日前 
  9. @tibizu おっすおっす!直前ですみません。26日、人数が入れそうであれば宜しくお願いします!
    上海 りる 4332日前 
  10. @tibizu 参加します、よろしくです!
    水戸 泉・小林来夏 4332日前 
  11. スケジュールが合いませんでした。ごめんなさい。また何かの機会にぜひ。
    kawori03 4332日前 
  12. @tibizu 不参加です。すいません。都合がつきませんでした。
    TA9 4332日前 
  13. @tibizu すみません、この日は都合が悪くなりました。今回は見送りとさせて下さい。
    市藤勇美 4331日前 
  14. @tibizu しめきり直前ですがまだ大丈夫でしょうか?
    beni-uo(冬コミ火曜も-02a) 4331日前 
  15. @tibizu 不参加です。亡くなった大学の後輩の墓参りに先輩・後輩達と行く話が出ましたのでそちらを優先したいと思います。またの機会にお願いします。
    KarasawaYasushi🌗北満辺境 4331日前 
  16. @tibizu 参加します!〆切過ぎてしまいましたが大丈夫でしょうか?
    平民あんこ 4331日前 
  17. @kiex @tarosuke__ @kita_site 改めまして、オフ会の参加表明ありがとうございました。色々と至らない主催ではありますが、どうぞよろしくお願い致します!
    ちびず 4330日前 
  18. @lilotowa @mittochi @koujideiranot 改めまして、オフ会の参加表明ありがとうございました。色々と至らない主催ではありますが、どうぞよろしくお願い致します!
    ちびず 4330日前 
  19. @sionsuzukaze @miso_max @kawori03 不参加承知致しました、ご検討ありがとうございました。また機会がありましたら是非、よろしくお願い致します!
    ちびず 4330日前 
  20. @sami_ichifuji @ta9sas @ChatNoirPoirot 不参加承知致しました、ご検討ありがとうございました。また機会がありましたら是非、よろしくお願い致します!
    ちびず 4330日前 
ログインしてコメントする