20161217[土]

第22回 LOR と 忘年会

おいたん@

[294views]


詳細
LOR(ラブリーおいたんRPG会)

どうもこんばんわ、 いつものご連絡です。

日時:12月17日 12時~20時30分まで
場所:バルエンカウント

今回は、LORの忘年会も兼ねております。
エンカウント様のご厚意により場所をお借りすることができそうですので、
今回は、エンカウント様でTRPGをしたのちに忘年会といった流れにしていきたいと思います。

また、TRPG会に参加できなくても忘年会の方に参加したいという方がいましたら
ご連絡の方をよろしくお願いします。

忘年会の方ですが、前回の忘年会同様3000円のコースで飲み物代を別という形をとろうかと思っております。


ではいつもどおりですが、マスターやってみたい方の募集をいたします。
いなければ私がマスターを行いますぞ。
マスターやってみたい方、やってみたい方はツイプラやmixiのコメントもしくは、
一声私にお願いいたします。
今回は、予約のこともありますのでお早めに、
最低でも2週間前にはご連絡いただければと思います。

あと、参加人数がに8人行きましたら2卓に分けたいと思っています。
後2卓になった場合、どなたかにもう1卓ご協力をお願いする事になるかと思います。
その時は、ご協力いただければと思います。

直前まで、判明できない場合は事前に此方のコメントか、ツイプラのコメントの方をよろしくお願いいたします。
それが出来ない場合は、私の方に直接ご連絡ください。

【皆様へのお願い】
参加、不参加、どちらか分からない場合でも下記のツイプラの方に出来る限り表明してください。
出来ない方は、Mixiもしくは私に直接ご連絡をお願いいたします。
あと、出来る限りですが2週間前までには、参加不参加の方を明記できるようお願いいたします。
直前まで分からない場合は、事前に私の方へご連絡お願いします。



当日の事ですが、もし遅れる事があった場合。早めに主催にご連絡をお願いします。
人数とかの状況しだいでは、会が進行できずにそのまま解散といった形になる場合もございます。
皆さん、ご協力お願いいたします。

参加を締め切りました
参加者 (2人/定員12人)
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. カレンダー見間違えておりました。土曜日ですね。今のところお休みなので参加の方向でよろしくお願いします。
      カノ 2719日前 
    2. @karukiaji 両方共参加します
      緑の人 2718日前 
    3. @karukiaji とてもとても参加したかったのですが、予定が入ってしまいそうです……(´;ω;`)
      カヤ🎤9/24東6ヨ18ab 2712日前 
    4. 当日は、TRPGの方はちーちゃんと私を含め4人になりそうですね。忘年会の方は19時からの予定で途中から新屋敷さんが参加予定で4人になりそうです。
      おいたん@ 2695日前 
    5. なお、ふみさんとじらいさんは当日の状況次第で忘年会を覗きに来るかもだそうです。
      おいたん@ 2695日前 
    ログインしてコメントする